ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若返りの人体実験⑥
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:若返りの人体実験⑥
投稿者: たけし ◆kr0AbkBuKU
猛の言葉で私達は抱き合い娘同士でキスをして舌を絡めてます。
猛「そんな幼い姿なのに嫌らしいなんて…おまんこなんてびちょびちょで、
パックリ開いて欲しがってるよ」
外見だけ幼い女子校生のレズを見て興奮してペニスは限界を超えてるように
見えます。
松「さ~!早くおくれ」
竹「早くとどめを刺しておくれ」
猛はニヤニヤしながら、上に乗ってる竹子の両穴に突っ込みました。
竹「ふぁぁ~!!もう…これなしじゃ…生きていけない…」
松「あたしにも…あたしにも…」
猛「そ~慌てるなよ」
猛は奥まで一突きすると私に入れてきました。一突き毎に交互に入れ替えて
きてるので、私達の腰はガクガク震えてきました。
猛「そろそろフィニッシュだ」
猛の2本のペニスは私達のおまんこに仲良く納まりました。
私は正上位で、竹子はバックで猛のペニスを咥え込んでます。
猛の腰使いが激しくなり、私達は目の前が真っ白になったころおまんこが痙
攣してきました。猛は叫び声を上げながら、私達の中にドクドクと射精しま
した。量がとても多くおまんこから溢れてきました。

激しいセックスをしたので私も竹子もおまんこが擦り切れてきて今日はもう
出来ませんって感じです。
3人でシャワーを浴びてたら、猛のペニスが勃起してたので、2人でしゃぶ
って満足させてやりました。

帰りの格好は、私がブレザーにチェックのスカートで竹子は三つ編みにセー
ラー服です。まるで姉妹のように見えます。
門を出た所で助手のお兄ちゃんを見つけたので声をかけました。
松「夜も遅いから送ってくれません?」
竹「今日は家に誰もいないから二人じゃ心細いんです~」
清純な乙女?に誘われ助手のお兄ちゃんは汗をかき、首を縦に振るだけで人
形のように家に就いて来ました。
レスを見る(2)
2009/09/23 00:12:46(hFqosBa/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.