ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ツイストライフ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:ツイストライフ
投稿者: 流浪人 ◆1AmyhUq3u2
ある日、何時も通りに布団に入り、深い眠りに入る様な感覚がした次の瞬間、見知らぬ可愛い部屋で可愛いピンクのパジャマを着た少女の姿で朝を迎えた…とりあえずクローゼットの鏡の前に立ち、自分の姿を確認した。
いわゆるロリ巨乳って奴で華奢な体に似付かわしくない膨らみがパジャマを大きく膨らませ、持ち上がった裾からヘソがチラリと見える(笑)ボタンを外すと形の良い美味しそうな生乳がプルンと現われた。
スラッとした腰を撫でる様に手をパジャマのズボンに掛け降ろすとサイドがリボンの薄ピンク色のパンティが現われそのリボンを紐解くと剃っているのか生えてないのかツルリとしたパイパンマンコで、絵に描いた様な美少女のエロい肢体にムラムラしてきて鏡に向かい絶対にしそうにないいやらしい指使いで自慰にふけ、男では味わえない脳が痺れる様な快感にあっとゆう間にイってしまった。
息を整えていると少女の情報が頭の中に流れてきて、少女の名前は由香里ちゃんで、有名なお嬢様校の一年生だとか解った。家の位置も今まで利用してた路線の途中の駅の所な様だ。
制服に着替え学校に向かう…スカートの感覚とそんな自分の姿とオナニーの余韻で悶々として電車に乗ってたらそんな隙だらけの美少女を見逃す筈が無くスッと後ろに人が立ってるなと思ったらゴツい手がスカートの中に入ってきてお尻を舐める様な手つきで撫で回された。
半ば受け入れ体勢できている所に自分でするのとは違う手つきでされてつい初めての痴漢体験にドキドキしてその手に身を委ねてしまった…抵抗しない事が分かるとお尻から前に手が伸びてきてプニプニと股間を揉まれ指先がクリに当り小刻みに動く…流石に車内で声を出す訳にもいかないので必死に堪えると痴漢もその意図を汲んでか少し手を緩めてくれたと思ったら胸にも手が伸びてきてコートや制服のボタンを二つづつ外されてカップをズラしておっぱいを揉まれ同時にパンツもズラされ緩急つけて乳首とクリを攻められ続けイキそうになると動きが止まり痴漢のいい様にコントロールされていた。
幸い紐パンは着替えの時に普通の綿パンに替えていたから脱がされる事は無かったが自分の興奮と痴漢の手技でもう一度着替えなくてはいけない程濡れているのが見なくても分かった…
終点のアナウンスが流れたので痴漢の手が抜けてお尻を撫でるだけになり『はぁ~指でクリと乳首イジられるだけでこんなになったらチンポ挿入れたらどうなるんだろ…でも処女膜あったからきっと痛いんだろうな~でもなぁ…』なんて思いながら着衣を直していると耳元で「最後までしたいんでしょ?」って低い声で囁かれドキッとして思わず頷いてしまった…恋人の様に肩を抱かれて歩き朝のラッシュ時には滅多に利用者が居ない場所のトイレの障害者用に入った。
コートを脱ぎ制服姿になったところでお尻を突き出す様な格好で壁に手をつかされスカートを捲られグッショリ濡れたパンツのお尻の所に痴漢の顔が挟まり音をたてて匂われ舌がグニグニとワレメに突き立てられ染み出た愛液をジュルジュルと吸い飲む…気が済むといよいよパンツを膝まで下げてふやける程濡れたマンコに熱い固まりが挿入ってきた…最初こそ火傷した様な感覚だったがすぐに立っていられない位の快感が上塗りされ夢中で腰を振っていた…頭が真っ白になって訳分からなくなってると太ももに熱い物が打ち付けられネバっこい感じで垂れていく(ちゃんと外出ししてくれたみたいだ)ペーパーで拭いて後処理もしてくれた。
何故か痴漢の顔が見えるのに認識する事が出来ない!?首から下は分かるのに顔だけが認識出来ない…でも何だか気になる…ときめく感じ?てか意識が薄くなってきた…感覚はあるけど体を自由に動かす事が出来ない…恐らく由香里ちゃん自身の意識が目が覚めたとかそんな辺りだろう…そのまま学校を過ごす事になった。昼過ぎになって意識が強くなったとゆうか二人の意識が融合したと言った方が正しいだろう…仕草とか傍観してた通りの由香里ちゃんの動きが自然に出るからだ。
そんな感じで二度目の学生ライフ×美少女姿×女子校を満喫させてもらった。
帰宅して夕食後、風呂で今朝の事を思い出しながら手淫して可愛いパジャマを着て就寝した。

…明日もこの姿で目覚めるそう思っていた…が、また深い眠りに落ちる感覚と共に覚醒し見慣れた殺風景な部屋で目覚めた。
勿論、元のこの姿で寝た日の翌日の日付にだ…全ては豊かな妄想力が生み出したリアルな夢だった様だ…そんな軽い凹み状態だがとりあえず仕事に向かう事にした…。


つづく
 
レスを見る(3)
2007/02/19 23:30:27(CsEJ2AwM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.