ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
異次元13
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:異次元13
投稿者: みどり ◆ursNpVlBQ
旅行での一件で拓也との関係が微妙になっていた。俺は家にいると色々考えてしまうので仕事をする事にした。しかし、拓也が帰ってくるまでなので近所のマクドナルドにした。
「いらっしゃいませ。ご注文はお決まりですか?」俺はスマイルを見せながら応対していた。
(男の時はこの制服にちょっと興奮していたがまさか自分が着る事になるなんてなあ)
俺はそんな事を考えていた。昼の繁忙期が済むとお客さんが少なくなった。
「雅美さん、ちょっと倉庫の片付け手伝ってもらえますか?」
店長の吉田が言ってきた。
「片付けですか?」店長の吉田は眼鏡を掛けていて顔つきが気持ち悪く嫌なタイプだった。しかし、俺はニコリとし、
「分かりました」
吉田の後に付いて倉庫に行った。
「雅美さん、このダンボール箱開けて冷凍庫に入れていってもらえますか?」
「はい、分かりました」
倉庫と言っても2人が入るとほとんど身動きが取れなかった
 
レスを見る(1)
2006/11/20 22:42:28(TfEKaoeQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.