ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【少女転移】/貝合わせ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:【少女転移】/貝合わせ
投稿者: ぽぷし ◆9tyadsydNY
彩「アッアッアッ…くぅん…気持ち良すぎるよぉぉ!」
舌が彩ちゃんの突起を刺激する度にビクビクと腰が跳ね上がり、何度か軽く絶頂を迎えている様で目は虚ろになっていた。
彩「ハァハァ…カオちゃんだけずるいよぉ…アヤもカオちゃんのペロペロしたいよぉ…」
交替して横になるとフラフラしながら彩ちゃんは薫ちゃんのグッショリ湿っているパンティを脱がせて、吸い飲む様に激しい舌使いをしてきた。
「はぅん!いきなり激しっ…アッ!ンン…」
このままでは直ぐ絶頂してしまいそうなので彩ちゃんの股下に割り入り69の体勢をとった。
彩「アッ!ンン…ダメぇ…アヤの番なのにぃぃ…ァァァ」
彩ちゃんは全身を震わせて感じてペッタリとヘタレ込んだ。彩ちゃんの片足を持ち上げその間に体を差し入れ割れ目と割れ目をピッタリくっつけた。『クチュ』『プニュ』と音がして密着度が増すと何とも言えない感触が全身を駆け巡った。
彩「ふぇ?はぅぅ!?何コレぇぇ!?カオちゃん凄いっ…コレ凄いよぉぉ!」
ウネウネと腰を動かすと『グチュクチュブニュチュクチュ』と二人の愛液が交ざり合う音が鳴り、快感が脳をトロけさせる…
「アッアッアッハッ…ぅんッ…あっちゃん…気持ち良い?」
彩「アゥン!ヒャウン!はぁぁあん…んはぅん…カオちゃん…アヤもうダメ…何にも考えられないよぉ…真っ白だよぉ…アアン!」
艶めかしい結合部と彩ちゃんの声とそれにシンクロする自分の声で急激に上り詰めていく感覚を覚えた。
彩・薫「アッアッアッアッアッアッくにゅァンふぁ!イイ!イイよぉ~…好きっアヤ(カオ)ちゃん好きぃぃ!はぁぁあん!」
同時に上り詰め、抱き合いながらくったりと倒れた。

20分後、汚れたシーツを洗濯機に入れ、お風呂でイチャつきながら汗を流し合った。
 
2006/08/11 03:07:59(1f9Veo3K)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.