ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
♂→♀(43)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:♂→♀(43)
投稿者: ◆ew1wY2Uz56
スカートと上着を脱ぎ、浴室に入った。俺はとりあえずシャワーを手に取り、全身を流した。
そして大事な部分も念入りに、シャワーを当てながら、丁寧に洗った。
[康平に出された精子ってキレイに流せるかなぁ?]不安だったが、一生懸命流してみた。。
だいぶキレイになったと思ったので、髪や顔も洗い、湯船につかった。
[はぁ~風呂は気持いいなぁ、でも中出しってあんなに気持ちいいんだぁ]今日の康平との事を考えていた。
[でも明日は学校かぁ、男に戻れるかなぁ?戻れてなかったら、スカートに気を付けないと、ってか下着はちゃんと着けないと]明日の事を考えると心配だった。
風呂からあがり、下着をつけ(またブラに苦戦、ホックを前で止め後ろに回し)パジャマに着替え部屋に戻ると、親父がいた。「親父、俺の部屋で何してるの?」
「おぉ、遊、風呂入ったのか、一緒入りたかったなぁ」「おっと、そうそうオレは遊のパジャマを見ようかなと思って、それとお前コレ忘れて行ったみたいだから」言いながら下着を見せる。
「あっ、やっぱ親父かぁ、勝手に部屋入んなよ」親父に言い下着を奪い取る。
「お前ノーパン趣味かぁ?でも今は穿いてるみたいだなっ」親父は俺を舐めるように見ながら言った。
「違うよっ、急いでたからだよ!」弁解するが、親父はニヤニヤ薄笑いし信じていない感じだ。
「そういえばメールきてたぞ、アレはお前のだろ?オレとはダメだったのに、誰としたんだ?中出しを」親父はケータイを見せる。
「えっ、何勝手に見てんだよ、えっと、それは…」康平がさっきの写メを送ってきてた。困った、なんて言おう。
すると一階から「ご飯よ~はやくしなさ~い」と母が呼んだ。
「母さん呼んでる、メシみたいだよ、行かなくちゃ」俺は、そう言い逃げるように一階に降りた。
親父もしかたなく降りてきて夕食になった。兄はまだ帰ってなく、3人で食事になった。
夕飯を食べ終わると母が「遊ちゃん女の子になったなら片付け手伝ってくれる?」と言ってきた。
俺は面倒臭かったが、母が片付けをする時間親父と一緒に居るのは危険だと思い「うん、わかった、手伝うよ~」と片付けを手伝った。
母は俺が女の子で手伝いしてくれたりしたのが、うれしかったみたいだ。
「遊ちゃん今度買い物行こっかぁ」母は女の子の俺と買い物に行きたいみたいだった。
俺はあまり乗り気じゃないので「時間あったらねっ」と適当な返事をした。
そして片付けを終え部屋に戻った。

 
2006/07/03 11:51:01(NpBJiixF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.