ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
その日の朝の気分で・・・僕の近頃思ってる妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:その日の朝の気分で・・・僕の近頃思ってる妄想
その日の朝の気分で気軽に女の子に変身出来るような物って欲しいなあ~!! 例えば腕時計に付いてる ボタンを押すだけで女の子に変身出来るとか・・・ あの柔らかな体、白くて ピンク色の綺麗な肌、 いいなあ~ もし変身出来るようになったらお化粧して、カワイイ洋服で出掛けて、買い物したりおいしい物を食べたりホントにしたい!! もう僕の頭の中では一人の女の子が出来上がってます・・・カワイイ洋服がとても似合う女の子で色が白くてピンク色がかかった綺麗な肌、名前は優子20歳大学生、東京都出身 こんな僕って変ですかねぇ~?
 
2006/06/10 05:16:52(ZMeOPS/r)
2
投稿者: しぐれ
でも誰でも一度は思ったことあると思うよ!
たしかに性別なんてなかったらいいのにね!そう思う私も変かもね!
かもかもだねー!でも妄想はいくらでもOKだね!みんなでいっぱい妄想しよ!
06/06/11 00:58 (26JZ/c2D)
3
投稿者: 優子
妄想で頭の中の世界だったら可能ですね もしこんな 気軽に性別を代われるような腕時計があったらあなたならどうしますか?僕は けっこう童顔で顔が幼くて色も白いですよ 16の時に にも女の子に間違えられてました・・健康ランドの カウンターで部屋着の女性用のピンクのワンピースを渡らせた事もしばしばありましたよ 今でも時々・・ 最近は肌が白くてピンク色のかかってる透き通るような肌とカワイイ洋服、顔の女の子が羨ましくてしかたありません・・・私もけっこう肌は白い方なんですけど ホントにそんな機械が 出来ませんかねぇ~?
06/06/11 01:15 (iobYJ.yb)
4
投稿者: 優子
例えばですね~?腕時計の中の機械に女の子の体や 洋服などを粒子の中に入っていて、ボタンを押すと 中に入ってる粒子が体を 包んで女の子になれるとかメイクは自分でして、 洋服は腕時計に入ってる コンピューターが季節や その人の好みの服装を自由に選べるとか・・・ どうですか?
06/06/11 01:20 (vkt0IVHz)
5
投稿者: しぐれ
あったらかなり便利かも!そのうちできるかもね!
やっぱり色々考えるよねぇ!
06/06/12 02:42 (ZZHblsqa)
6
投稿者: しぐれ
そういえば優子は女の子が好きなの?それとも男の子が好きなの?
それによりけりだよ!
わぁわぁわぁ! 結構大胆な質問しましたよ。
しぐれは直球勝負だよ。
なんのことやら!
まぁいっぱいいっぱい聞きたかったわけなのですよ・でもでも眠くなったから寝ることにします!またまたよかったら優子返事くださーいね!話しで盛り上がりましょね!じゃおやすみ!
06/06/12 02:51 (s8h.4/CH)
7
投稿者: 優子
私は女の子が好きですよ でも時々なんかイライラした時や女の子のカワイイ 洋服や白くて透き通るような肌がうらやましくて・・女の子の洋服ってカワイイですよね?だから現実に こんな腕時計や手術なんかで性別が交代出来る物が あればなあ~?っと思うんです、まあ~頭の中の私の妄想ですけどね 私の頭の中の女の子、優子はとてもカワイイくて、肌が透き通るように白くてピンク色の肌でカワイイ洋服とショッピングやドライブが大好きな女の子ですしぐれさん私とおしゃべりしましよ!!待ってます 優子でした
06/06/12 18:44 (z8VFf2lh)
8
投稿者: 永遠の20歳の優子
私、優子は私の分身になっていて私の頭の中にだけ 存在します・・・たとえ 何歳になっても頭の中の 優子は永遠に20歳のまま ・・・ 私って誇大妄想の 気がありますかね?(笑)長文失礼しました!! しぐれさんこのレス見たらお返事下さいね。
06/06/12 18:52 (LPmpawgk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.