ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
なんか久々な感じがするぼくの長い学校生活10
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:なんか久々な感じがするぼくの長い学校生活10
投稿者: ひまじん ◆kRmj.CqoBI

「大丈夫ですか?先生」
羽室先生を肩に背負いながら保健室まで来た。
「ああ、大丈夫」
「ここに寝ててくださいね、もう少ししたら中津川先生が来ますから…」
そう言って外に出ようとすると…
ガバッ!!
「え!?」
振り向くと羽室先生がぼくに覆いかぶさっていた…
「せ、先生?」
「かず、実は俺は不治の病でもう僅かな命なんだ、最後に一度だけえっちさせてくれないか?」
「えっ!そうなんですか!?どうしよう…」
いきなりそんなこと告白されても困るけど…
「ん~ わかりました…」
と、言った途端に羽室先生はキスをしてきた。
「んー、んー、むぐっ」
「嬉しいよ、かず…強引にしたいけどいい?」
されるのは嫌いじゃないけど…
「いいんだな!?」
勝手な解釈をした羽室先生はそのままぼくを押し倒した…
「ち、ちょっとお…せ、せんせぇい…やめてぇ」
ぼくは情けない声をだしながらもわりと萌えるシチュエーションにドキドキしてた…
 
レスを見る(7)
2005/09/18 10:47:45(ZPAUYcG2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.