ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変身日記5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:変身日記5
投稿者: 初心者
徐々にブラウスのボタンを外していく茜・・・。

茜自身は、水着が徐々に現れて着ていると思い込んでいるが、そこに現れて
きたのは、茜の胸元であった・・・。

上から2番目、3番目と外していくごとに現れていく茜の胸。

4番目を外したときには、胸はかろうじて半分に割れたブラウスに隠れている
ものの、その後もボタンを外していく茜の動きによって、乳首までもが見え
隠れしていた。

そして、全てのボタンが外され、ブラウスは左右に割れていく・・・。
左右に割れた、ブラウスのよって乳首は見え隠れするものの、茜はファンの
前で生の胸を露にしたのである。

(茜ちゃんの生乳だ・・・)
(やべ、勃起してきちゃった・・・)
(すげ~~綺麗・・・)

などとファンたちは思いながら、フラッシュは周りから連続して光を浴びせ
る。

こと、本人茜は、水着を着ていると思い込んでいる。
全てのボタンが外されてしまい、ブラウスは胸を隠すには意味を成さない。
が、水着を着ていると思い込んでいる茜は、

前かがみになったり・・・

胸元を寄せてみたり・・・

ブラウスを左右の手で広げてみたり・・・

両手を胸の上に置いてみたり・・


様々なポーズを笑顔で取る。



そのたびに、光るフラッシュ。
ファンからの「かわいい」「綺麗」などの声援に茜は嬉しくなっていた。

(なんか、今日の撮影って、いつもよりすっごい活気がある。
私も、こんなにフラッシュが光ると嬉しくなっちゃうわ。
水着の撮影にしてよかった)

などと、思っている茜。


(茜のあの顔・・・。
まあ、水着を着けている胸を見せるくらいアイドルにとってはどうってこと
ないもんな。
いま見せているのは生乳だけどね。
胸はけっこう見せたもんな~~。
どれどれ・・・)

「あかねちゃん、これだけファンも盛り上がっていることだし、ちょっと刺
激的なポーズを要求してもいいかな?」

「うーん、ポーズ次第だけど、マネージャどんなの?」

「じゃあ、まずは、体育座りになってみようか。ブラウスは左右に開いて水
着を強調してね・・・」

っと言われると、茜はブラウスを左右に広げ胸を完全に露にさせる。
そして、膝を曲げた両足を両腕で抱え込む・・・。

スカートと両足のスペースから見えるのは・・

茜の水着ではない・・・

なにも隠されていない、茜のヘアーと秘部である・

両足を開いていないから、薄いヘアーはなにも隠されず茜の両足のスペース
から見える・・。

当然、フラッシュが周りから光りだす・・・

(すげーーー。)
(このアングル、最高)
(茜ちゃんのヘアーー)

「じゃあ、そのままチョット過激だけどM字開脚にしてみようか」
などと、言うマネージャー。

普通のときでは、もちろん反論を茜は言っただろう。
しかし、今日の茜は「どんなポーズにも笑顔で答える」である。

そのまま・・・

徐々に・・・

両足を広げていく・・・

(は、恥かしい・・・・。水着で隠れているっていっても・・・。
M字開脚なんて・・・・。
で、でもマネージャーに言われたなら、笑顔で答えないと・・・・)

っと、笑顔を見せながら両足は広がり、M字開脚は完成する・・。

それによって、無防備になっている茜の秘部も広がっていく・・・
そう、なにものにも隠されずに・・・
2007/12/18 03:45:37(wNdWnDqR)
2
投稿者: GJ(グッジョブ)
最高です!
いや、マジで!!
ってわけで、続きを求む!!!
今後は初心者じゃなくても、いいと思います。
がんばれ、名も知らぬ人よ。
07/12/22 00:26 (mrO1jYi5)
3
投稿者: ひまじん ◆kRmj.CqoBI
面白いです(*^∇^*)
続き期待してます♪
07/12/22 19:19 (bDwSUkF6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.