ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変身日記3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:変身日記3
投稿者: 初心者
(さ~って、次は平均台か~)

平均台は、体育の時間に使ったものより若干高め。
ちょうど、レイがまたがって両足が地面につくかつかないかほどである。

平均台の両端にはもしも落ちた場合を考え、クッションが引かれているよう
である。

(ここは、レイが運動おんちってことを利用してっと)

「エリちゃん、わたしさっきのですっごい動揺しちゃって・・・。
ごめん、これも先に行って。わたし足がガクガクしちゃってるからゆっくり
いく」

「もう、って怒ってもしょうがないわよね。あんなことがあったんだもん。
わかったわ。先に行くからあせらないで慎重にね」

「うん。ありがとう」

っと、エリを先に行かせると、レイは平均台には立たず、平均台をまたぐよ
うな格好で進みだした。

そうすると・・・、ようは平均台でおま○こは刺激されるようは進み方であ
る。

「情けないよ~~、でもこうしないと怖くって~~~」

などと、言いながらカモフラージュして徐々に進んでいく。

(あんま、感じないな~。でも微妙に擦れて・・・。いい感じかも・・・。
ファンサービスにちょっと感じているように演技するか)

顔を軽くうつむき加減にしながら、息を少しずつ荒くしていく・・・。

「ハア、ハア・・・・・、あ、あん・・・・・」

ちょっとした表情の変化であるが、ファンにとってはそれがたまらないよう
である。
その証拠に・・・。

「おい、あれってレイちゃんちょっと感じているんじゃないか・・・・」
「なんか顔赤くない?」
「おまえもそう思う。俺も変に息が上がっているきがするんだよな」

「あ・・・・あ・・・・」

っと、そんな風に移動していると、先に平均台を渡りきったエリから声がか
かった。

「レイ、何しているの。もっと早く来なさいって!」

「う・・、うん。ちょっとまって・・・・」

っと、今度は平均台の上に立とうとする。
そう、妙にエロい動作で・・・。

怖くって足だけではいられない様に、両手もついて、お尻を突き出すような
格好になったり。
両腕で意図的に胸を強調させるようにしたり。

(こんな感じで・・・・、取り合えずは立ってっと・・・。まだ派手に一回
行きますか)

やっとの思いで両足だけで平均台に立った瞬間、バランスを崩してクッショ
ンに倒れこむレイ・・・。

「あ、や、やだ。落ちる。落ちちゃう~~」

(っと、ただ落ちただけじゃつまらないよね~、お客さん。
この瞬間に、うまくっと・・・・)

落ちる過程で、うまい具合に水着のブラを胸元からずらすレイ。
今度は両胸とも。
それも派手に・・・。

そう、オッパイ丸見えってことである。
派手に落ちたから、周りにはアクシデントにしか見えない。

「おっと~~~、レイちゃんにまたまたアクシデント発生だ~~。
かわいいオッパイが丸見えだぞ~~。
レイちゃんの安否も気になりますが、私も男・・。
あの胸に釘付けになっちゃいます」
(あれは、もう観客全員に見られたわな~~。大丈夫か、まだ水着姿しか出
してないタレントだぞ・・・)

観客の中には、オペラグラスを使ってみているものまでいる状態だ・・。

「俺、来てよかった~」
「レイちゃんの、胸だぜ。しかももろだよ」
「大丈夫かな、怪我とかしてないかな」

(ほら、見ろ見ろ・・・、これがあのレイの生胸だぞ・・・。
しっかり、拝んで下さいな)

クッションには、罰ゲームによく使われてるような粉がつけてあったようで
ある。

粉まみれになりながら、何がなんだかわからない様子をしながら立ち上がる
レイ。

「え~~ん。粉まみれだよ~~。口の中にも入ったよ~~。」

と、半ベソ演技をしながら、オッパイ丸出し状態で立ち往生しているレイ

(こんな感じが自然かな~~。本人は気がついてないってのがいいかもな)

(さてっと、レイの体で遊ぶのもそろそろおしまいにしておくかな。
この状態で、レイ本人の意識が戻ったら・・・。見ものだな。)

っと、伏線は書かないが自分の体に意識を戻す男。

意識が戻った本人のレイに、エリの声が聞こえる。

「レイ!レイったら!!胸~~~。胸隠しなさい~~!!」

なにがなんだかわからない。
ここに立っているのさえ分からないレイは、そこエリの声で自分の身に着け
ている水着のブラがズレ、両胸とも丸出しになっている状態なのに気がつ
く。

っと、その瞬間。

「きゃ~~~~、な、なんで・・・」

と叫びながら、胸を両腕で隠ししゃがみこんでしまう。

「見ないで~~、見ちゃだめ~~~」


結局そのまま、レイとエリはリタイアとなってしまった。
レイはずっと泣きっぱなしの状態であったんである。

(うーん、いい反応だったな~~。
それはそうだろうな。
本人にとっちゃあ楽屋に二人でいたのが、気がついたら粉まみれ。
しかも、オッパイ丸出しで会場にいるんだもんな)

(さ~てっと、次はどんな悪戯をしようかな・・・)
レスを見る(3)
2007/07/04 18:05:35(OaIDLQUs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.