ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変身日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:変身日記
投稿者: 初心者
大きなかばんをもって、電車から降りてくる二十歳前後の男。
そう、この男にはちょっとした秘密があった。

(さーて、大学の講義も終わったし、今日はどうするかな~)

そんなことを考えながら、コンビニでテレビ雑誌を見ていると、某バラエテ
ィー番組の紹介コーナーがあった。

まあ、内容はちょっとした水着アトラクションゲームを、人気芸能人達が立
ち向かうみたいな感じである。

(なんか、マンネリ化した番組内容だな~、いっつも色気とか少なくって微
妙なんだよな・・・)

出演は・・・・、けっこうメジャーな芸能人と、安さにものを言わせた人数
あわせが書かれている。
内容には、イベントとして次回放送分の会場への見学紹介も書かれていた。

(そっか・・・、俺が・・・・・、グヒヒ。ちょっと面白くしてみる
か・・・)

雑誌を、元に戻すと、番組が収録されるイベント会場へと向かう男であっ
た。

イベント会場は、○○ドームに作られており、会場はすでに多くの見学者達
で席が埋っていた。

適当に空いていると席につくと、周りに聞こえない小さな声で男は目を閉じ
ながら何を言っているかわからないような言葉を唱え始めた。



そして、次の瞬間・・・。

目を開けると、男の視界はとある楽屋の風景だった。

(えっと、うまくいったかな・・・・)

「エリ、なにキョロキョロしているの?」

(おっと、うまくいったみたいだな・・・)

「ごめん、ごめん。なんだかちょっと首が痛くってね。ちょっとストレッチ
してみたの」

・・・・。
そう、男は、とある2人組人気アイドルの片方になっていたんである。

どうやって?

そんなことは、どうでもいいじゃないか。

男はいま、どうなっている?

ええい、ごちゃごちゃとうるさい。

伏線は、気にしないで下さい。

とにかく、いま男は某アイドルの一人なんである。

「エリ、首の柔軟はいいけど、早くしないとそろそろ私たちが紹介されるわ
よ」

「ごめん。そうだったわね。」

っと、そんな話しをしている時に、ドアが開きスタッフの人から呼び出され
た。

「エリさ~ん、レイさ~ん。今から入場です。お願いします」

「は~い。行くわよ、エリ」

「はいはい、今行くわ」



そんな、楽屋での会話から数十分後・・・。
司会者の挨拶や、参加芸能人たちの入場etcが終わり、二人は自分たちの出番
まで、用意された席待っていた。

(さ~~てっと、俺たちの出番っと・・・。おっと、今は私たちの
か・・・。
なるほどね、ちょっとした障害物レースみたいなものね。
2人、一組になって、助け合ってゴールすればいいのね。)

(グヒヒ、二人一緒に参加できるってのが、いいな。
それにしても、この格好。
二人ともビキニってのが、またいいね。
いたずらしやすいしね)

「エリさ~ん。レイさーん。出番です、お願いします。」


「よ~~い、」

パ~~~ン

っと、スタートされた障害物レース。

ようは、学生時代でやった運動会のグレードアップ版である。

網をくぐって、平均台を渡って、ロープを昇ってetc  
と、ゴールまで一緒につければいいのである。

二人で走りながら、第一障害の網くぐりへ。

「先行って、レイちゃん」

「OK」

網をくぐるのに必死なレイの姿を後ろから見ると・・・。

お尻にフィットしたビキニが、あれこれと形を変えているのがわかる。

(いいながめ、いいながめ。最高だな)

(っと、俺一人で楽しんでいるのはっと・・・。カメラ、カメラっと。
あそこか、ってことはあっちから撮っているんだから)

カメラの位置を確認すると、網をくぐる動作をしながら、胸のビキニを徐々
にずらしていった・・・。

「お~~っと、エリちゃん。真剣になって気がついていないのか~~。
これは、ハプニングの期待が出来ますね~~」

徐々にずれていく水着・・・。

(けっこう難しいな、自然に振舞いながらって・・・)



2007/07/02 21:22:38(sdtt/val)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.