ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者:
ある夜道、おれは国仲涼子を後ろから押し倒し持っていたタオルを涼子の口に突っ込んだ。「声を出したら殺すぞ!」張り切れんばかりの声で泣き叫ぶ涼子につぶやくとジーパンを下げ純白のパンツに貪り付いた。最高だ。パンツ隅から隅までなでまわし、舐めまわした。しかし時間がない!おれはパンツを口にくわえながらずり下げ脱がすと、まるで吸い込まれるかのような勢いで涼子の股間に向かった。焦っていたためなかなかいれる事ができないでいると、涼子が逃げ出そうとした。しかしおれはすぐさま押し倒し、その勢いでバックからぶち込んだ。「ああ!!気持ち井!!涼子の中あったかいよぉー!!」おれは気が狂った様に腰を振った。そして絶頂の快楽の中涼子の腰を精一杯引き寄せ、おれの精子は一匹残らず涼子の中へ旅立った
 
2003/02/04 10:42:11(7kaSEesF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.