ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
上原多香子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:上原多香子
投稿者: K
今日は俺の彼女、上原多香子をお仕置を実行する日だ。まず俺は電話で多香子を呼
び出した。5分後多香子が現れた。多『あーカズ君久し振り~、ところで今日は何の
様?』多香、俺に隠しごとしてるだろ!俺が率直に聞くと多香子は少し焦りながら
俺の質問に答えた。多『な・・・何言ってるのよ、私逹隠し事はしないって言った
じゃない!』多香、俺が知らないと思ったら大間違いだ、RIZEのボーカルとで
きてるんだろ! 多『そ…それは』ほら見ろ、多香お前には俺がいるだろ?なんだ俺
じゃー不満か? 多『ふ…不満じゃないよ、でも…だってカズ君が全然会ってくれ
ないから!』それは仕事を邪魔しちゃいけないし、それに多香は芸能人、俺は一般
人だろ?多『そんな事ないよ、だって私の彼氏でしょ?彼氏だったら芸能人とか一
般人とか関係ないよ!』そんな事言ったって多香と会える時間なんてないんだよ!
多『こ・・・今度から仕事が無いときとか仕事が終わったらちゃんと電話
するから』本当か多香?多香子は小さくうなずいた。俺は多香子の口からそんなこ
とを言われたのでお仕置する気が失せた。ねぇ多香ぁー、多『何?』多香ん家行こ
よー。多『んも~仕方ないなーしょうがない、いいよ!』俺と多香子は俺の車に乗
込んだ。30分後、多香子の家の前に車を止めた。多香子は辺りをキョロキョロ見
渡し即座に家に入り、俺は多香子の寝ているベッドに腰掛け、その隣に多香子も腰
掛けた。ねぇー多香ぁ~、多『何?カズ君』やろーよ多香ぁ~。多『えっ?駄目だ
よ~』ねぇーい~じゃん。俺は多香子の太腿をさすりながら言った。多『どうして
も?』俺はうなずいた。多『いいよ・・・』俺は多香子の顔を指で持上げキスをした。
最初は少し抵抗していた多香子だったが、しばらくすると多香子は舌を入れてき
た。クチュ、クチュ、ニュパ。多香子の口から出すと糸を引いていた。俺は多香子
のパンティーに手を入れた。多香子のマ○コはびしょ濡れだった。多香、もうこん
なに濡れちゃってるね、感じちゃった?多『う・・・うん、気持ちいいんだもん・・・』
多香子は顔を赤くしながら言ってきた。多香子は自分のパンティーを脱いだ。そこ
で俺は多香子のマ○コの中に指を入れ、手マンをしてやった。多『ひゃ…んっ…
だ・・めぇ~』多香子はどうやらイってしまったようだ。俺はゆっくりと多香子のマ
○コから指を抜き、多香子に自分の愛液を舐めさせた。多『私、こんなに感じてた
んだね、それより・・・カズ君のが欲しいよ・・・・』多香子は俺の股間をさすり始め
た。多香欲しい?俺が尋ねると、多香子は首を縦に振った。多香子が欲しがってい
たので俺はパンツとズボンを一緒に下ろし、俺は多香子の前にギンギンの肉棒を見
せつけた。多香『しゃぶっていい?』いいぜ多香!多香子は俺の固くなった肉棒を
フェラし始めた。チュパ、チュゥゥゥゥゥ、チュリュ、チュゥゥゥゥ、お・・・おぅう
まいぜ多香、そろそろイクからな出すぞ。多『わしゃひのくひのかひゃにだひぃ
て』(私の口の中にだして)だ…だすぞ多香。う!ドクドク、俺は多香子の口の中
にありったけの精子を流し込んだ。多香子は俺が出した精子をゴクンと飲み込ん
だ。多『たっくさん出たね』ああこの頃してないからな~。多『ねぇ今度は下の口
に入れたくない?』え!いいの。多『うん、いいよ』俺は多香子のマ○コに肉棒を
入れた。多香子のマ○コは濡れていたので何の抵抗も無く入っていった。多『ひ
ゃ…ん…はいってきてるよ~』動くよ多香。多『いいよ動いても』
俺は多香子のマ○コに激しく打ちつけた。多『はぁぁぁぁぁん…もっとぉ~ふぁ
っ…ん』ど…どうだ多香、気持ちいいかい?多『う…うん、とってっも…あぁぁぁ
ん…気持ちいいよ~』俺は多香子を抱かかえ駅弁ですることにした。多『あん、あ
ん、も…もうだめだよ―、多香イク、イッちゃうよー』た…多香一人でイクなよ、
イク時は一緒にいこう。
多『うん』パン、パン、パン、パン。だ…だめだ多香もう出ちまう。多『わ…私も
イキそうだよ、私の中にいっぱい出していいよ』パン、パン、パン。多香出すぞ。
多『き…来て、私の中にだしてー』う!!俺は多香子の中に俺の精子を注ぎこん
だ。俺が多香子のマ○コから肉棒を抜くと多香子のマ○コから精子が溢れ出てい
た。多『ふーあらあら、溢れちゃってるよ、もういっぱい出しすぎだよカズ
君!!』ごめん、ごめんね多香、あまりにも多香が締め付けてくるから、たくさん
出ちゃったんだもん。多『ねぇ、カズ君』何多香?多『久しぶりにまた2人で誰か犯
らない?』お!いいね多香、で誰にするの?多『まだ、考えてないや、はははは』
それじゃー考えといてね。  その日から、俺は多香子と同棲することにしたの
だ。  続く…

2001/11/23 22:51:18(SdDbh7Ea)
2
投稿者: トルコ
すごく良かったです。また新作、作ってください。期待してます。
01/11/26 07:27 (FLZEhCDT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.