ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
モ娘。編~1~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:モ娘。編~1~
投稿者: アイドル専門家
俺の名は田中育夫(たなかいくお)。今年で21になる。
都内有名私立高校を卒業。その後、有名私立大学に進学するものの、2年の夏に教授とひとモンチャクあり、退学。
現在は結構有名な劇団に入っている。
今日は、あのモーニング娘。のコンサートのバックダンサーをする。
本番前にある程度の打ち合わせをするため、5分だけ安倍、亀井、藤本、矢口、石川の5人の楽屋へと行く事になっている。
そしてその時が来た。
『コンコン』「失礼しまーす。」
部屋に入ると、5人はテレビを見ていた。
俺「打ち合わせにきました。」
石「あら、そう。 じゃあ配置図を出して。」
俺はダンス時の配置図を出し、机の上に置いた。
すると、石川が俺の隣に座った。見れば見るほど可愛く見える。
それから3分ほど時間が過ぎ、打ち合わせも終わろうとしている時、ついに俺は俺の中で押さえていた欲望が抑えきれなくなっていた。
部屋を出ようと、ドアの前に立った俺は、ドアを開けずに鍵をかけた。
矢「何してんの?」
俺はつかつかと矢口の方へと歩き、矢口の体を畳へと押し倒し、矢口のお腹の上に乗っかった。
安「ちょっと!何してんの!?」
藤「自分のしてる事分かってる!?」
騒ぎ始めるメンバー達。俺はカバンから大型のナイフを取り出し、「うるせえ!!騒いだ奴の首を飛ばすからな!」と脅した。
メンバーは愕然とし、新メンバーの亀井はウル目になっていた。
俺は矢口にナイフを突きつけ「服を脱げ。」と命令した。
他のメンバーには手錠を手足につけ、ガムテープを口に張った。
矢口は少し戸惑ったが、文句を言わずに衣装を脱いでブラとパンティーだけになった。
俺「これから何をするかぐらい、分かるよなぁ?見たくない奴ぁ、伏せときな。」
他のメンバーは涙を流し、目をつぶり、後ろを向いた。

俺はまず、矢口の顔に俺の頬をすりつけて、「死にたくないなら素直に言う事聞きな。」と言った。
俺は矢口を倒し、その上から重なった。
手をブラのなかに入れ、軽く揉んでみた。
柔らかいが、小ぶり。俺は一気にブラを取った。
矢「あ..」
乳首に喰らいつく。舌を使って舐めまわし、前歯で乳首を噛んだ。
矢「ん...」
俺は矢口の体に舌を這わせ、へそのところで舌を離した。
そして湿っぽいパンティーを外す。
矢「ヤダ..ヤ..ヤメ..テ」
少し拒む矢口。しかし俺は構わず外した。
可愛い真ピンクのまんこ。
俺は穴に指を入れた。そしてかき回す。
矢「っ..つぅ..」
そして舌。尿の臭いもかすかにした。
矢「ん..んっ..」
俺は舌を太ももに移し、舐めまわす。
しばらくして矢口の足を持ち上げ、肩に背負った。
ビンビンのちんこ。意を決して挿した。
思ったより中は広い。やりなれているのだろうか。
腰を動かす。すぐに湿ってきた。
矢「ん..つぁ..」
俺「ハァ..ハァ..声..出せよ..ハァ..」
矢「ァん..ァァアン..」
途端に声を出した矢口。
俺はペースを上げる。
しかし、イク前に抜いた。中出しは俺の好きな安倍と決めていたからだ。
矢口を全裸のまま手錠、テープをして他のメンバーの所に運んでいった。
俺「さぁ~て、次はどの娘。にしようかなぁー♪」
泣き出すメンバー。矢口は誰とも目を合わせないで隅で肩を震わせていた。
俺「よし!次は君だ!」
そう言うと俺は新メンバーの亀井を引っ張り、手錠とテープを取った。
亀「いやァ..ヤメてぇ!」
『ザクっ!!』俺は大声を出す亀井の数センチ横の壁をナイフで刺した。 
俺「死にてぇか?」
すると亀井はおとなしくその場に座り込んだ。
しかし、さっきの大声でディレクターが楽屋の前に駆けつけた。
                             ~2へ続く~
 
2003/08/30 22:31:36(WThnOgtG)
2
投稿者: ほとほと
僕はモー娘。のなかではなっちと梨華ちゃんと藤本が大好きなので続編楽しみにしています!!!
03/08/31 01:50 (bXTLytLy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.