ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不思議な部屋
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:不思議な部屋
投稿者: 裕介
僕が住む部屋って、いつも変わった部屋が多い。
帰宅するとなんだかなぁ?
鋭い視線を感じるんですよ。
スーツを脱ぐ時とか、風呂場の時の全裸になる時などは凄く強く感じるんです。
食事やテレビ見ている時には、そんな感じは全然無い。

男だからエッチな本やDVDを見てオナニする時があります。
その時にも、鋭い視線がいろんな方向から
感じる。
何だか落ち着かない部屋なんですよ?

「エロい本見てて、この女の子のパンティーってエロいなぁ。
こんなの見たいなぁ?」って呟く。

すると数日後に、宅配便が来た。
中には、欲しがったパンティーともっと 
エッチなパンティーが、数点あった。
気持ち悪かったので、直ぐに業者に連絡すると、「代金お支払い済です。
問題ありません。」
「僕頼んだ覚えありませんよ。」って答えた。
嫌だったが、個人情報を教え確認してもらった。
「間違いありません。
お届け住所合ってます。
当方の間違いではありません。
代金お支払い済なので、不要ならば処分して構いません。」って言われ一方的に切られた。
納得いかずに再度電話すると、駅前の銀行から僕の名前での先払い振り込みされているらしい。
これ以上は、業者は関わりたく無いらしい。
勿論そんな事は、してはいない。
だいたい高価な下着に無駄遣いする余裕なんか僕には無い。

警察で相談したが、だまし取られたのでない。
だからと言って当時は、真剣には対応してくれなかった。
渋々持ち帰った。

う~んと唸りながら、見ていたら変な気持ちになっちゃた。
なんとなく穿いてみたくなっちゃた。
男の子だからサイズ合わないと思った。
ところが、なんとぴったり(?_?)
ブラもセットだったので、つけ方など知らないが、DVDの女優さんの真似してつけてみた。
胸しめつけられて、苦しい。
勿論女性の下着など装着するなんて初めてです。
女性って、こんな苦しい思いをいつもしているんだ。
僕には我慢できない。

全身写る鏡で、女性下着姿の自分を見た。
《Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、恥ずかしい。
少し前かがみになって、お尻をくねくねさせた。
ぷりっとしたお尻が、かわいい。》
首下だけ写して見ていると、変な気持ちになってきました。

「かわいいお尻しているじゃん。」
って女の子が、襲われる妄想ストーリーが、脳内にひろがった。
自分で自分のお尻を触りながら、オナニを始めた。
今までの男の子のオナニよりも、刺激強くて、「あ、ああ~ん、あたし逝っちゃう~ぅ。」ってよく見ている女の子の声に真似て喘いだ。
するといつもどおりに、射精感覚がが近づく
   (槌―槌槌)
エロいパンティーの中で、精子を射精しちゃた。
それも普段よりも、たっぷりと布地からは
滲み出てた。

「( ゚д゚)ハッ!、」って我にかえった。
罪悪感と屈辱感で、しばらく呆然としてしまいました。
ゲケッェ変態オナニしちゃた(泣)

ベッドに寝転びパンティーを、脱いだ。
射精後の処理をした。
凄く虚しい気持ちだった。

こんな変な下着は、いらない。
ごみ箱にポイって捨てた。
その後にお酒飲んでたら、眠くなったのでそのまま全裸のまま寝てしまいました。

その時に女性になっている自分の夢を見た。
見知らぬ男性に犯される夢だった。
顔はぼやけていてわからず。
でも女の子になった僕が、股拡げられて無理やり、まんこに挿入され、僕が虚ろな顔つきで、悶えながら喘ぎ逝かされる変な夢だった(泣)
強姦されてた(泣)
勿論女の子みたいなかわいい声あげていた。
気づき起きたら真夜中だった。
汚したパンティーを新聞紙で包み生ゴミにの中に隠した。
なんだか恥ずかしくて、隠した。
翌朝が、たまたま生ゴミ回収日だったので捨てた。
そのまま数日は、何も変わらない日々だった。
でも相変わらず裸やオナニする時には、
鋭い視線を感じてはいまいました。
なんか誰かに、監視されている様なぁ?

ふと昔に似た事が、あった様な記憶が蘇る。を辿る。
あっ、呟くと思ったとおりになる部屋住んでいた事があった事を思い出した。
あの時に似ている?



レスを見る(5)
2021/11/27 17:57:31(d2pg6qjO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.