ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
精神操作10
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:精神操作10
投稿者: 妄想
夏のシーズンに向けて、店内に並んでいる商品は、どれも露出系のタイプばっかだった。

(この店なら、良さそうな服が見つかりそうだな。)
まず、男の目にかなったのは、フレアのミニスカートだった。
いま来ているトップスにも合う柄で、違和感を出すこともない。

(ホットパンツもいいが、ショーツを見せるには、脱がないとダメだからな。やっぱり、見せつけるにはミニスカートを着ないと。
トップスを買うよりも他に欲しい物があるから、アンダーだけで我慢するか。)
商品を手に取り、レジに向かう女性。

『いらっしゃいませ。』

レジにいる店員は、女性の露出度には負けるが、それでも肌の露出度は高かった。

「これにするわ。悪いんだけど、後ではきたいから、ラベルは外してもらえます。」

『かしこまりました。』

淡々と、商品のバーコードをうち、ラベルを取り外す店員。

(この女でも良かったな。レジの店員を操作するのも楽しそうだ。
今度試してみるか。)

『4200円になります。』

店員に値段を言われ、バックから財布を取りだし、中身を確認する女性。

(これを買うと、残りのお札は1万だけか。やっぱりトップスは買わなくて正解だな。)

値段ピッタシにお金を払うと、商品を受け取り店を出ていく女性。

『ありがとうございました。』

丁寧に挨拶をして見送る店員の声が後ろから聞こえていた。

(後は、下着だな。)

目当ての店を探して、人混みに紛れていく女性・・・。
2013/06/22 00:12:12(W/uccxAF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.