ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者:
退院はしたものの怪我で痛めた腕の関節の検診の為週1で病院に通う
もうほぼ完治しているのにわざわざ病院まで行くのは面倒くさい…
ただリハビリ担当のナースの「春野雅」が美人なのが唯一の楽しみだった。

春野 雅はナース1年目の23歳だが仕事も既に板についてきていて笑顔で俺の肘を曲げ伸ばしをする

「痛くないですか?」
Bカップ位の少し小さめな胸を服の上から見ていた俺はピクリと反応する。

順調に治りかかっているのを確認し別の角度で俺の腕を曲げる、再び俺は雅の白い肌を見つめ…

顔から首筋…じっくりと目線を這わせる
んっ

雅の喉から微かな音が聞こえる

よく見ると真っ白だった首筋がお酒を飲んだようにほんのり赤くなっている事に気付く
 
レスを見る(3)
2009/08/25 03:06:18(.K1rHWG7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.