ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
力-序-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:力-序-
投稿者: ◆TJ9qoWuqvA
キキッーーーーーーーーーーーッダン!!!

気付いた時には俺は病院のベッドにいた…
相手の運転手のよそ見が原因で事故にあい3日間意識が戻らなかったらしい…
身体的に奇跡的に大きな怪我もなくもう2、3日検査入院をしたら退院できるそうだ
そんな俺が最初に違和感を感じたのは退院の前日の夜だった。
昼間寝過ぎたせいか眠れない…ベッドでぐだぐだしているうちになんだかムラムラしてきてしまい明日になれば退院出来るのに無性にやりたくなってきてしまった。

漫画のように上手い話が有るわけでも無く、こっそり差し入れのエロ本を取り出し自分で慰め始める。
シュ…!!!!!!!!!!

俺の体に電気が走った。

気持ちよすぎる(゜д゜;)

なんだこれは…今まで何人かとしたことはあるが、遥かに凌駕する快感

シュ…シュ、シュ

ダメだこのままではあと3シコほどで達してしまう。

こんなんじゃ早すぎだろー

そう念じると快感は収まってきた…


それから普段と同じような感度に戻ったペニスを刺激しいつものように果てた…

「始めのは何だったんだ」満足した俺はベッドの上で目を閉じながらポツリと呟いた

それが俺の力の断片だった事に気付くのは退院して何日かしてからの事だった。
 
レスを見る(2)
2009/08/24 21:24:11(KR78YGGv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.