ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キモ男の野望
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:キモ男の野望
投稿者: (無名) ◆4fNaEDys1Q
隣の家に新婚さんが引越して来た。その奥さん(涼子)がとても美人で挨拶に来た時から密かに憧れていたのだが、涼子は私を一目見た時から毛嫌いした様で、話もろくに出来ないでいた。最初の憧れから憎しみにと変わっていくのに時間はかからなかった。
『俺の事を無視しやがって…こうなったらあの涼子をレイプしてやる…』と思った俺は、荷物を預かっていると家に行き、隙を狙って涼子を襲った。恐怖から涼子は物凄い抵抗をし、俺は体中の血が逆流するのを感じた。『騒ぐな!大人しくしろ!』すると涼子は抵抗を止め、急に大人しくなった。涼子の胸を夢中で揉んでいる内におかしい事に気が付いた。あれほど暴れていた涼子が全然抵抗もせず、目もどこかトロンとしている…『おい。あれほど暴れていたのにもう諦めたのか。何とか言え!』すると涼子は「…はい。…何故か従わなければならない様な気がして…」と言うではないか。??なんでレイプされそうになっている俺のいう事に従うんだ?考えている間も涼子は逃げる訳でも無くジッとしている…
もしかして何らかのきっかけで涼子は俺の言いなりになっているのか…試しに『お前は今日から旦那がいない間は俺の奴隷だ』と言ってみると「はい…。私は夫がいない時は私はご主人様の奴隷です…」というではないか…先程までレイプしようとしていた相手がいつの間にか俺の奴隷になった…何が起こったんだ…涼子を犯しながら冷静になって考えた時に、゛血が逆流するする゛のを感じた時から、涼子が急に俺の言いなりになった事に気づいた。もしかしたら…これは俺の今まで気が付かなかった能力かも知れない…もしそうだとしたら、俺はすごい力を手に入れたのか…これからの人生が一変するきっかけであった…
 
2008/12/18 23:43:17(5dHTgJOr)
2
投稿者: (無名)
かなり良いです!
キモがられていた相手に復讐するネタはかなり爽快です!
できれば涼子の体も思いのままに変化させてどんどん復讐してください
08/12/22 20:14 (EZkQ4W5n)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.