ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 正人 ◆oH/JWWE3Y
俺は今、中3の男子だ。ある日、俺は学校の教室に遅れそうになったので猛ダッシュで教室へ向かおうとしていた。が、俺は同じクラスの美奈子と思いっきり激突してしまった。それから10分後、意識は回復したがなんか変な感じがするなーと、思っていたら、なんと俺は美奈子になっているではないか、どうやらさっきの激突で2人の体が入れ替わっているみたいだ。そのうち女になるのも慣れてきた。家に帰ろうとするが、俺は美奈子の家の場所なんて知らない、結局俺は、美奈子の家に着いたのは午後5時過ぎのことだった。家のほうから母が「今日、遅かったじゃない珍しく部活でも行ったの?」と声がした。すると俺は、2,3回首を縦に振った。早速、美奈子の部屋に行ってみる。美奈子の部屋は汚く、机の上にはブラジャ、ショーツが散乱壁には俳優ポスターが貼ってある。俺は、女になってしまったんだし、何か女らしいことをやってみたいなーと思った。俺はふと思った。そうだ、美奈子の裸体はどうなっているんだろう?と思い、服を全部脱ぎ捨てた。俺は、鏡の前に立ち裸体を眺めた。「結構、いい体じゃん」と心の中でつぶやいた。美奈子の体は結構ナイスバディーで胸もEカップくらいある。すると、急に水着が着たくなった。
 
2004/10/09 08:39:02(RXkVzMQ2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.