ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫乱魔法使い②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:淫乱魔法使い②
投稿者: ありーな
ある日ビデオをみようとおもって、テープをごそごそさがしていました。
すると、お父さんのHビデオが出てきたんです!ちょうど、家にはわたしひとり
だったので、みちゃったんです。レズビアンものだったのですが、女のひとが
ぺ二バンつけて、相手の女のひとに挿入するシーンがありました。そこでおもったんです。女の体におちんちん生えてきたらおもしろいなって。
次の瞬間もう股間をみて念じていました(笑)。おちんちん生えてこい!って。
しばらくすると、股間に熱いものがこみあげてきて、スカートも下着も脱いで
みてみました。グロテスクないちもつがそこに、生えてきていました。
魔法を使うと淫乱になってしまう私ですが、おちんちんが早速勃起してしまって、
落ち着きません。と、その時ピンポーンと呼び鈴が鳴りました。
同じ水泳部のゆかでした。すっかり忘れてたけど、カラオケいく約束でうちに
来たんです。同性だから普段はなんにも感じないけど、その時はおちんちんの
あるせいか、豊満なゆかの体を猛烈に犯したくなりました。
「ごめんね、ゆか」魔法でゆかの体を動けなくして、お互いの服を脱がしました。
ゆかは私の体におちんちんがついていることに気づくと、言葉を失ってしまいま
した。
「いや、やめて!!!」
「入れるよ」
「いや、いやあ、ああっ!!!」
「あうっ、あうっ、ああっ」
腰を振るのは結構大変でしたが、ズブズブ突きまくって、さいごに射精するまで、
男になってしまったような感じでした。


 
2003/05/31 15:36:46(LpJXRrsG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.