ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さゆり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:さゆり
投稿者: 魔法大好き。
オレは高2。今日も魔法でいいことをしよう。
いつものように学校に行く。そして、いつものようにみんながいる。
今日は誰と遊ぼうかな?
教室に入る前、すっとオレの前を横切って隣の教室へ入っていくのは、さゆりだ。
背はそんなに高くないけど、結構いいカラダをしている。
(今日は、さゆりにしよっと)
ターゲットを決めたら即実行。
隣のクラスへ行って、友達の所にしゃべりに行くフリをして、さゆりを見つける。
(きょうもやけに短いな、スカート)
ちょっと魔法でめくってやれ。
フワッ、とスカートがめくれ、白いパンツがのぞく。
「きゃっ!」とすぐ左手でスカートをおさえるさゆり。
さゆりのすぐ後ろの男子は「おっラッキー」とばかりに鼻の下がのびている。
(もう少し。)
今度は前と後ろ、両方から魔法でめくってみる。
今度はお尻の方だけでなく、前のふくらみもよく見える。
バッ!「いやっ!!」と両手で必死に押さえるが、なかなかめくれているスカートはおりない。
「もう!○○くん止めてよ!」と鼻を伸ばした男子がこづかれるが、何のことだか分かっていない。
(さて、またお楽しみはこの後だ。)

昼休み、さゆりは友達と渡り廊下でお弁当を広げている。
オレの教室からよく見えるところだ。
今度は、魔法で胸を触ってみる。
自分の手に神経を集中させ、ゆっくりゆっくりまるく円を書くように手を動かす。
次第に手の中に、胸の感触が伝わってきた。
目をさゆりに向けると、箸を持ったままヘンな顔をして自分の胸を見ている。
「??」「どうしたの?さゆり」「ん、ううん、何でもないよ。」
今度は力を入れて揉みしだく。
「え?」と、かなり困惑した様子。
「さゆり、カラダがどうかしたの?大丈夫?」「ん、ん、大丈夫、ん、ちょっとごめん」
そういって弁当をしまい始めた。
しかし、魔法は消えない。ずっとオレの手の中にさゆりの胸がある。
乳首を探り当て、ころころ転がして遊ぶ。
「あぁん」と思わず声が出るさゆり。
ここで時間を止めてしまおう。
周りの音が全て消えてしまう。時間が止まった証拠だ。
「え?何?どうなってるの?」さゆりが動揺している。
さゆりの胸をいじりながら、体を宙に浮かせる。
フワッ「何なの?何?何?」
さて、手の感覚を、今度はあそこに移す。とてもいい感じの柔らかさだ。
割れ目に沿って指を動かす。
「あぁ、んんん、ハァ、ハァ、あん、、、くっ」空中でさゆりが悶えている。
スカートをめくり、ブラウスのボタンもはずす。もちろん魔法で。
白いパンツとブラがあらわになった。その下着もはぎ取る。
渡り廊下の、空中で、全裸になったさゆりが、胸と、あそこを見えない誰かにいじられて、
快楽の極地にいる。
今度は、自分のナニに神経を集中させ、魔法でさゆりのあそこをめがけて、
ゆっくりと中に入れる。
「はあぁぁぁぁ、、、、あ、あ、あ、、、、」
遠隔操作のように、離れた教室からオレは自分のナニにさゆりのあそこの感触を得ながら
次第に早くピストン運動をする。
「あ、、あ、、、あ、、、あん、あん、あん、あぁ、いくぅ、、、、あん」
激しく悶えていたさゆりの体が、時折、ぴくん、ぴくん、と脈を打っている。
オレもほぼ同時にイッてしまった。
さ、さゆりを元通りにしなくては。
空中に浮いたまま、下着から順番に着させていく。
さゆりはまだ脈を打つように、体を揺らしている。
それが静まった頃、今の記憶をなくしてから、時間を元通りに流す。
「さゆり?大丈夫?」「え?あれ?わたし、何してた?」
すべては、オレだけが知っている。
(最後に...)
スカートを思いっきりめくってみる。
「きゃ!もぅ、風吹いてたっけ?」
朝、白かったパンツは、あのあたりだけ、湿っていた。



 
レスを見る(1)
2002/09/11 02:10:05(Lbb4zSIW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.