ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
酒井若菜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:酒井若菜
投稿者: ユウキ
僕の名前はユウキ。数年前、僕は透明になることと魔法が使える能力を身につけた。さっ
そく僕はあの、爆乳の酒井若菜を犯しに行くことにした。噂によるといろんなヤツラとヤ
ったというのを耳にした。若菜は仕事の都合で地方のホテルに泊まっていた。場所がわか
るとすぐにそのホテルの若菜が泊まっている部屋に瞬間移動した。若菜はついさっきシャ
ワーに入ったという感じで髪が濡れていて微妙に黒のワンピースが透けていた。それがな
んとも色っぽかった。僕は背後から近づき姿を表し若菜に抱きついた。「?!だれっ?!」
「わるいことはしないよ。おとなしくしてればね。」そういうと、ワンピースの上から胸
を揉んだ。「あっ?!ちょっと!やめてよ!」と抵抗したがぼくの力にはかなわなかっ
た。僕はワンピースの肩ヒモをずらした。「おおっ?!」みると若菜はノーブラだった。
そして、その胸の大きさを見て驚いた。プルルン。「やっぱり大きいなぁ、んじゃあいただ
きま~す♪」といい右の乳首にしゃぶりついた。「きゃああーー!!やめてぇぇーー!!」
揉みしだいたり、ベロンベロンに舐めたり、摘んだり、舌で転がしているうちに乳首が立って
きた。「若菜ぁ...そんなに乳首ビンビンにして気持ちいいのか?」「やっ...ん!そんな.
..こと...」次にスカートの部分をめくり上げパンティーをはぎとった。「うわぁ...濡れ濡
れ...すごいなぁ...」「いやあぁー!みないで~!!!」僕は若菜のマ○コにしゃぶりつい
た。ジュルルルル...チュウ~「ああああああーーー!!」次にマ○コに指をつっこんだ。
つっこんだ瞬間「痛っ!」僕は若菜が処女であることに驚いた。「もしかして処女?!ラッ
キー!!」とりあえず、僕のチ○ポをしゃぶらせた。「むぐっんっ...んっ...」初めてとは
思えないほどうまかった。次におまちかねのパイズリをさせた。「こんなの気持ちいいの~
?」「気持ちいい~マジいいよ~」その爆乳でのパイズリは最高だった。僕は勢いよく若菜
の顔に射精した。「や~っ!何なのコレ~?!」「若菜...入れるぞ...」
「えっ?!いやあぁーー!!」僕は一気に若菜のマ○コにチ○ポをつっこんだ。「いやああ
ぁっ!!いったぁ~い!!」とはじめは乗り気でなかったがしだいに喘ぎはじめた。「あっ
あっあっああぁん、こんなっのはじめてぇ~!!あんっあんっいいっ気持ちいい!!」「若
菜のマ○コすごいきつい!たまんねぇ!」「あんっあんっあん!!そうだっ!なっなまえは
っ?あんっ」「ユウキだよ」
「あんっ、んっあはぁんっっユウキっ!!気持ちいいっん!もっと!もっと若菜にユウキの
チ○ポちょうだい!」「初めてのくせに淫乱なんだな~」ぼくと若菜が腰をふるにつれて若
菜の大きなおっぱいが揺れまくっていた。だんだん腰をふるスピードをはやくした。「あん
っあっん!すごいよぉっ!!奥まであたってるぅ!!あっん!あああああーー!!はやいよ
ぉぉーー!!ああああーー!!もうダメぇーー!!イっイっクーーー!!!!」「僕ももう
だめだ!中で出すぞ!!」「ああああーー!きてぇぇーー!!いっぱい出してぇーー!!」
「ウウッ!」ビシュ...ビシュウウ...!!膣からは収まりきれないのか太腿が精液で濡れて
いた。SEXが終わって僕が帰ろうとしたとき若菜が「待って..もう一回...もう一回せっくす
しよっ...」と潤んだ目で言ってきたのでもう一回ヤった。その後若菜とは結局6回ヤった。
2002/07/24 15:30:45(vOm.H9mw)
2
投稿者: トイ
トミーフェブラリーで書いて!
02/07/26 00:37 (x5l7ISjh)
3
投稿者: ユウキ
トミーフェブラリーの人でブリグリのボーカルですよね?
02/08/02 16:36 (et5G2wCo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.