ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あややvs魔法使い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:あややvs魔法使い
投稿者:
魔法使いの血を引く俺は欲望の限界がない。ある日テレビで松浦亜弥を見ていたらふと「ヤりてぇ」と思い瞬間移動であちこち捜し回った。すると亜弥は某局の楽屋にいた。透明になってドアをすり抜け楽屋に入ると自慰行為をしていた。「ふぁ、はぁん、イっちゃうよ」と言いながら右手で下を、左手で胸を触りながら甘い匂いを放っていた。そこで魔法を使いイケないようにした。「?…おかしいなぁ、いつもならイケるのに」不思議そうにしている亜弥の前に姿を表すと亜弥は一瞬固まった。「どうぞ、続けて」と言うとガタガタ震え出した。「…あの、ひ、秘
 
2002/05/07 11:34:19(K9vVhAJN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.