ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
図書館
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:図書館
投稿者: 魔法使い
俺は生まれた時から魔法が使えたらしい。だが俺が魔法の存在に気が付いたのはついこの間のことだった…。
俺は最近図書館で出会った女性に恋をした。と言ってもまだ話したことすらないのだが。ある日、彼女はいつものように8番の席に座った。俺はそろから少し離れた席に座り、じっと彼女の背中を見た。少したつうちにどーしても彼女の顔が見たくなった。俺は彼女が俺の方を向いてくれるように祈った。次の瞬間、俺はわずかだが脱力感に襲われた。しかし、それと同時に彼女がこちらを向いたのだ。彼女は俺と目が合うとすぐにまた向き直ってしまったが
 
2002/04/02 15:07:32(kyeHcDbQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.