ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おしおき娘。マキ編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:おしおき娘。マキ編
投稿者: 後〇マキ
魔法が使えたら!!そうだ日頃から、可愛いけど鼻に付く娘。マキにおしおきをするのだ・・・魔法が効いているせいか、おしおきの名目で呼び出されたのに、逃げ出さずにマキが来た・・・「時間あんまりないんだよね」生意気な態度で口を尖らせるマキ。自分の置かれた状況を判らせなければ・・・おもむろにマキの体を持ち上げ、ミニスカをたくし上げ、小さなパンティをズリ下ろした!「なっ!?・・ぃやぁああ」 叫ぼうがわめこうが、魔法の効き目か、誰も助けには来ない。私はマキのおしりに平手打ちをした・・・パーンッパァーンツッ「あっ手が滑ったぁ。」勢い余ってマキのおま〇こに指が滑ってしまったのだ・・「あれ!?マキぐちゅんぐちゅんしてるよ」叩かれながら何を想像していたのか、マキは濡れ濡れだった・・
 
2002/02/19 11:59:17(B0Eq87zt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.