ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひとつだけ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ひとつだけ…
投稿者: ハリー
僕はひとつだけ魔法が使える。人を見つめて『開け~っ…股っ!』と心で念じるとその人の股がググ~ッと開くというものだ。今日もこの魔法を使った。朝、駅で可愛い女子高生がベンチで座っていた。僕は彼女をジッと見つめ、『開け~っ…股っ!』と念じた。ググ~ッと女子高生の股がひろがった。短いスカートなのでパンティが丸見えだ。「やっ!何っ!これっ!」彼女は恥ずかしそうに股間を両手で隠した。その仕草がたまらなく色っぽい…ゴクッ…周囲の男どもは息を呑んで女子高生を見つめていた。「いやっ…見ないでっ…」真っ赤な顔で彼女は呟いた…
 
2002/02/09 00:15:38(bI.JNYlq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.