ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
時間停止学園 第4話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:時間停止学園 第4話
投稿者: manson
次に俺が選んだ二人目の娘は「さとり」ガングロギャルだ。
さとりはスタイルもよく顔のパーツも整っていてなかなかいい娘だ。
金髪で目の周りは白いアイライン。
マスカラもどんぐらいつけているのか・・・。
青いカラコンにピンクにラメでキラキラした唇・・・片八重歯がかわいい・・。
オッパイはDカップってとこか・・・ワイシャツのボタンを2~3個開けていて
そこからはまだまだ大きくなるであろう「たわわな」オッパイが波うっている。
右のオッパイにはハートのタトゥーがしてある。
部活でもしてたのか軽く引き締まったふとももが
俺のチ○ポを早く挟みたがっている・・・。
俺は早速さとりを楽しもうと首筋に手を回し口づけようとした・・・
その時、さとりの握り締めていた手から「紙切れ」が床に落ちた。
俺はさとりのふとももに手をそえながら床に落ちた紙を広い
紙に書かれた文字を読んだ。
「今日も洋子から金とってカラオケいこ~」
洋子とはこのクラスの窓側の一番前に座ってる地味なメガネっ子だ。
おそらくさとりと数人にイジメられているんだろう・・・。
俺は女同士のイジメというのがネチネチしていて大嫌いだ。
洋子もネチネチとイジメられているんだろうな・・・・。
その時いい事を思いついた。
メガネ洋子の目の前で
さとりに最高に恥ずかしい姿をしてもらおう。
イジメっ子とイジメられっ子の逆転するトコなんて・・・
勃起しちゃうねぇ~。
そして俺はさとりに口づけし学校の外にでて
ちょうどこのクラスの様子が伺える草むらに隠れ
時間を戻した・・・。
クラスの中では一瞬の沈黙があった後
学生達のお祭り騒ぎの様な叫び声があがった。
そりゃそうだろう。一瞬の間で教卓の薄汚いオヤジ教師が
リボンとルーズしか身に付けていないロリ顔の由美が
マ○コから白い精液を溢れ返してるんだから。
状況が把握できない由美が混乱しながらも自分の体を隠した瞬間
男子生徒が沸いた。
女子生徒の反応は様々で唖然とし続ける奴。化け物でも見るような目をしてる奴。
2~3人で固まって笑ってる奴と色々だ。
精液で濡れまくったエロい体をブレザー一枚で隠しきれる訳がない。
ブレザーでなるべく隠す面積を稼ごうと由美は体を小さくしている。
真っ赤な顔で泣き叫びながらスカートを探しているが
・・・ゴメン・・捨てちゃったよ。
教室内は大パニックで由美の体を男子が舐めるように見ている。
ドサクサに紛れてホントに舐めてる奴もいる。
一人触れば皆触る・・・。数十人の男子の暴動を一人の先公が止められる訳がない。
オヤジ教師はなんとか止めに入ろうとするが3人ぐらいの男子に殴られ気を失った。
理性の効かなくなった男子はズボンを下ろし始めた奴も出てきた。
携帯の画像に気付いた奴もいた。数人の女子が暴動を止めに入るが
やはりドサクサ紛れに触られて脱がされて犯されかけている。
教室の端ではさとりが笑っている・・・次はオマエだよ。
やがて数人の教師が騒ぎに気付き男子を蹴散らした。
男子の山になって見えなかったが由美の姿が久しぶりに現れた。
由美の顔の周りには数本のチ○ポが擦りつけられ精子だらけになっていた
マ○コにも数人に挿入されたんだろう体は精液で真っ白になっていた。
由美は真っ赤な顔で気絶している・・・。
まもなく由美の体に触れた男子、いやクラスのホトンドの男子は親を呼び出され
家へ帰された。由美は保健室で隔離されまもなく迎えが来て帰宅した。
ちくしょう3人選んだのに2人になっちまった。
まあいいか。充分由美の体は楽しんだし。代わりならいくらでもいる。
そして2時間ほど経ち体育の時間がやってきた。
女子は由美の話題で盛り上がりながら更衣室の中へ入っていく・・・。
さてやるか・・・。
 
レスを見る(4)
2003/11/09 01:06:31(eRffaQMa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.