ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔術書
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔術書
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
駅の階段、可愛らしいフレアミニを着た女性が、澄ましたように一歩一歩階段を登っていく。一歩登って行くたびにスカートが揺れスラリと伸びた太腿が悩ましく光沢を放っている。
(オオッ、これはチャンス。もしかしたら見えるかも?)
大学2年の淳は、後を追うように階段に向かった。
(あのミニなら、絶対見えるはず。)
視線をスカートに集中させる。
(クウ、惜しい、後少しで見えそうなのに。)
ムッチリした太ももが一歩一歩が階段を登って行くたびにスカートがフワフワ揺れ、後少しがどうしても見えそうで見えない。そしてその子は、階段を登りきってしまった。
(絶対見えると思ったのに~。残念。)
無念な表情を浮かべながら、ムンムンと煮え切らない思いで階段を登った。シモが見えなかったのを怒ったようにジンジン疼かせた。
(ハア~、しょうがない、帰ってオナでもするか。)
しょうがなくトボトボ帰り道を歩きはじめた。

( 急に暑くなってきたのか、みんな薄着になってきたな。薄いタイトスカートから浮き出るヒップラインにパンティライン。どうしても目が追ってしまう。)
すれ違う女性の胸やお尻に目がいってしまう。、
(透けて見えるブラ、パンティライン堪らないな~。ン?)
ふと前を可愛い顔した黒猫が前を横切って、スタスタと路地に入って行った。何気なしに猫の方に視線を奪われて見ていると、路地の奥の方に店の看板が立っていた。通りから、目立たない所である。
(こんな所に店があったのかあ?今まで気が付かなかったなあ、、ちょっと覗いてみるか。でも、普通の人なら入るのに少し勇気がいるな。)
木の枠にガラスが嵌め込まれて、それ自体がアンティークみたいな感じである。
勇気を出して中に入ると
「いらっしゃいませ。」
と女性の声がした。黒い服を着た上にエプロン姿の多分35歳くらい。

(店の中は、ちょっとしたアンテイークショップ見たいな感じだな。)
年代物を思わせる椅子やテーブル鏡台、、食器、時計なんかが陳列してある。
(俺が買えそうな物は、なさそうだな。)
と思った時、入り口から少し入ったところに本棚が目に入ってきた。
(なんか面白そうな本でもないかな。)
そう思い、本棚の前に来た。そこには、古い本が並んであった。
(やっぱり、期待したような本は、ないな~。帰るか。)
そう思いながら、本棚を漠然と眺めていると、一冊の分厚い本が目に止まった。でも本の背には、何も書いて無い。見た感じ外国の映画に出てきそうな本だった。
(これって牛革の表紙かな?)
なんだか気になって手を伸ばしてみると、触り心地は、牛革のようだ。
(何が書いてあるんだろう?)
手に取ってページを開いてみたが、中には何も書いてない。紙質は、今の紙と違って一枚一枚が厚い。随分昔に作られた本のよう。色も少し黄ばみかかっている。
(昔の貴族の日記帳みたいなものかな?にしてもけっこ重いな。)
本は、ずしっり重い。ペラペラとページを捲ったが何も書いてない。
(部屋に飾っとくくらいにしか使い道無いな。)
本棚に戻そうとすると何故だか上手く収まりきらない。
(取り出す時はスッと取り出せたのに、、)
左右の本をギュッッと圧迫して、押し入れた。
帰ろうと思った時その本が一瞬青白く光った。
(今、光った?そんなバカな。?)
目をパチパチさせてもう一度見ると、特に変わった様子はない。
(目の錯覚か~?)
そう思い帰ろうとすると押し込んだ本がいきなり下に落ちた。
「あっ!」
っと思い反射的に手を伸ばした。本は手に落手した。ズッシリ重い。
(なんで落ちてくるんだ~?)
むっとしつつ、本棚に戻そうとすると本の背に

  魔術書

と文字が今書いているよに浮かび上がった。その文字はインクを付けて鳥の羽の先で書かれたような文字だった。 
(なんで、文字が浮かび上がってくるの?)
目を片手で擦ってパチクリさせて見たが、やはり文字が書かれている。
(さっきまで、何も書かれて無かったのに、おかしい!。)
なんだか気味悪くなった。
(目が疲れてんのかな?兎に角帰ろう。)
と思うと重みで本が開いた。すると

この本に選ばれし者 魔力ある者なり


さっきと同じように今書いてるように文字が浮かんできた。
(なんだ、この本は!)
文字を指でなぞって見たが消えない。
(どうなってるんだ?今日の俺、どっかおかしいのか?)
狐に包まれたような気分でその本を眺めた。
(この本に選ばれし者、って俺には、特に霊感もないし超能力なんかカケラもないし、、ましてうちの家系に魔女なんかいないし、何かの間違いだろう。)
腑に落ちないと思いつつも、気を取り直して本棚に戻そうとした、。しかし本棚には、どんなに押し込もうとしても1ミリも入らない、
(なんで?)
と思い本棚を見たが、スペースはあるが、何か見えない壁があるように少しも入らない。
(どしよう、このまま、ないも買わないで店を出るのもなんか恥ずかしいしな~)
値段をみると770円のシールが貼ってあった。
(770円か、ちょっともったいないな、)
するとまた青白く光を放った。その時
「いらっしゃいませ~。」
っと澄んだ声が店内に響いた。入り口をみると清楚な感じの綺麗な女性が入って来た。なんだか気不味くなり
(しょうがない、買うか。)
と思った瞬間  魔術書  と書かれた文字が黒い煙のようになって消えていった。
 (文字が消えた。もうどうなってるんだ?)
訳がわからない。本を持ってレジに向かった。
「770円になります。」黒い服を着た女性にお金を払い外に出た。
バッグの中に本を入れ帰ったがその本がやたら重いように感じる。
(今日疲れているのか?オレは?よりによってこんな物買ってしまうし、、、)
いつもならしない行動を怪訝に思いつつ家に帰った。
2021/06/14 20:47:39(XYt4DF4s)
32
投稿者: 満月
(あらら、色っぽい表情しちゃって。ではアソコを突くとどうなるのか?)
オレンジの魚が黄緑色のV時の底を小さな口でツンツン。
「あんっ」
括れたウエストを引き、お尻をツンっと突き出した。熟した果実のようなお尻にVの字の水着がはち切れんばかり。
(いい体勢だ。もう擦り付けたいよ~。)
「やだ、この魚、あっち行きなさい。」
水の中に両手を入れバシャっと魚を追い払おうとしている。
(あの前屈みになった姿、溢れ落ちそうなおっぱい。ああ、たまんないなぁ~。よし、ならば、不意をついて、、、。いけるか?)
水面をジャンプするようにイメージした。
熱帯魚は、勢い良く海面をジャンプすると人妻の唇にチュっとキスをしてまた水中に逃げ込んだ。
「わっ、なに今の?」
ビックリして思わず唇を手で隠している。
(上手くいった。海面もジャンプできるのか!)
「なんなの、あの魚!。」
信じられないと言った表情で海から出ようと砂浜に向かって歩き出した。
(逃げようと、しているのか?ならば、、。)
魚を前に回した。人妻の前にエロ熱帯魚が立ち塞がっている。
「この、H熱帯魚!あっち行きなさい。」
人妻は、そう言って水の中に両手を入れると威嚇するようにバシャバシャと音を鳴らしながら追い払おうとした。しかし熱帯魚は、微動だにせず隙あらば襲ってきそうな気配!
「もう!なんなの!このH熱帯魚!」キッとした表情で魚を睨みつけた。
(水着姿0で怒った顔も、いいな~。)
変な妄想が脳裏に浮かぶ。
人妻は、避けるようにゆっくりと砂浜に向かう様子。
22/02/19 04:28 (wkWFXWMi)
33
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
(逃がさないよ!ムフフ)
スケベ笑いを顔一杯に浮かべた。
熱帯魚は、避ける人妻にゆっくりと体を向ける。
「もう、こっち来ないで!」
人妻は、刺激しないようにゆっくりと砂浜の方に逃れようとした。
(この辺は、、どうかな~?)
ゆっくり熱帯魚が、人妻の美脚に近づいていく。
「こっち来ないで!」
叫びも虚しく、熱帯魚は、丸い左膝をツンツンパクパクとイタズラをした。
 「アン、くすぐったい。」
肩がピクン、たまらそうに脚をキュンと閉じた。
(あらら、なかなかHな声で面白い反応するな~。)
右膝も熱帯魚の口でツンツンパクパク。
「イヤン、くすぐったい、もう、あっち行って。」
前屈みになって丸々としたお尻をグイっと突き出して水の中に両手を入れ追い払おうとした。
(なんとも色っぽい格好!)
水着から柔らか谷間がくっきり、今にも溢れ落ちそう。
「この、H熱帯魚!こうなったら!とっ捕まえてやる。」
くすぐったいのを我慢して、
気を取り直したように白くて細い両手で挟み打ちする様に水に入れた。
(左右から挟み打ちするつもりだな!それならば、、イヒヒッ!)
不敵なエロ薄ら笑いを浮かべた。膝をツンツンとイタズラする熱帯魚に薄赤いマニュキュアを塗った両手が両サイドから近づいていく。
「よし、今だ!捕まえてやる。」綺麗な瞳がキラっと光った。
白い手の掌が、色鮮やかな熱帯魚に凄いスピードで挟み打ちした。
(急上昇ッ~。)
22/02/21 22:35 (pThcpYLy)
34
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
ギリギリのとこで熱帯魚は、掌を上に躱し、海面にジャンプした。人妻の目には、スローモーションのように、熱帯魚がジャンプしたかと思うと綺麗な弧を描きながら柔らかそうな無防備な胸の谷間に飛び込む光景が目の前に広がる。熱帯魚はバスケットボールが美しくゴールに入るように柔らかな谷間へとダイブした。
「イヤ~ン!」
両目を瞑り黄色い悲鳴が漏れ、咄嗟に白い腕が柔らかな二つの胸の前でクロスして、胸をキュっと押さえた。その姿がなんとも言えず艶っぽい。
(上手く谷間に飛び込んだな。もっと下の方に潜り込ませよう。)
ピチピチの水着の胸元下がモコッっと膨み、モゾモゾと動いた。
「ヤダ、コイツ!ちょっとヌルヌルして気持ち悪い。 」
咄嗟に右手で水着の上から熱帯魚を右手で押さえた。
「お願いだから、動かないで、、。」
ゆっくりと上にずらそうとする。
(上にズラして取り出すつもりだな。ならば、、、)意識を集中させた。
「そう、動かないでよ~。」
少しずつ上にズラしていく。熱帯魚は、口をパクパクさせながら、ジッとしている。
「あと少し、、」
と思った瞬間いきなり熱帯魚がピチピチピチピチ擽るように暴れまわった。
「キャ、」
小さく可愛い悲鳴が唇から漏れ、谷間の下に潜り込む。
22/02/23 01:26 (Qsz4q7cm)
35
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
左脇腹の熱帯魚がピチピチしながらヌルヌルと背中に移動した。
「ヒャッ!、」
背中が弓ゾリに反り、胸がプルンと前に突き出された。
(これは凄い。胸の膨らみが、今にもはち切れんばかりだ。)
背中の水着のモコっとした膨らみが右脇ばらにピチピチしながら移動していく。
「もうやめて!、」
(こんな、セクシーな光景見るとやめてと言われると、もっとしたくなるんだよな!)
ピッタリ、セクシーボディにピッタリフイットした水着のモコッっとしたイタズラな盛り上がりが、ピチピチしながら右脇腹に移動した。
「イヤ、ヒャハハハ、もうダメっ。」
人妻は、壊れそうになって、艶やかなハイレグ水着で身震いしている。
(熱帯魚のイタズラで身震いするなんて、可愛らしい人妻さんだな。)
勝ち誇った表情で身悶えする立ち姿の人妻を舐め回すように視姦した。
22/02/24 06:33 (9HDJc0.G)
36
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
(よしよし、この調子で、あの胸の二つの膨らみを イタズラしてみるか!)
グッと意識を集中した。
(右胸から狙ってみるか。)
右脇腹の熱帯魚が右胸の下乳に移動していく。
(よし真下に来た。いい位置だ。)グッと集中力に力を込めた。
すると熱帯魚が暴れ右胸がプルプルとイヤラしく上下に小刻みに振動した。
「イヤ~ン。」
あまりの恥ずかしさのあまり艶かしい声が漏れ、腕をクロスさせ胸を抑えた。しかし熱帯魚は、下乳の下でピチピチブルブルと暴れ回る。くすぐったいのと、変な心地良さが右胸に巻き起こった。
「ンンッ~。[ヤダ、ちょっと、、変な声出そうになっちゃった、、、恥ずかしい。 。]」
思わず甘い声が漏れそうになるのを間一髪で飲み込んだ。ただ変な心地良さで腕の力が緩みそう。
(これは、チャンス。下から潜り込ませてみるか。)獲物を見るような目で念じた。
「ヤダ、上にあがってくる。」
右乳下の熱帯魚が下から突き上げれように這い上がってくる。
クロスさせた、腕にキュンと力が入れる。しかし熱帯魚は、下乳からグイグイと体をピチピチさせながら強引に割り込んでいく。
「なんでそんなとこに入ってくるのっ!」
クロスした柔らか腕の脇をキュッと締め侵入を阻止しようとした。が熱帯魚は、柔らかな胸を抑えた腕を強引に割り込もうとする。
(ああピッタリ胸を抑えたられると突破は、難しいかな?となると、!)
急に熱帯魚は、ピタリと動かなくなった。
「やっと、弱ったのかなぁ?はやく取り出そう!」
溜息をつきながら言うと右手で押さえながら左手を水着の中に入れ取り出そうとした。
(よしよし、どんな反応するか楽しみだ!)
細くて綺麗な指先が恐る恐る熱帯魚に伸びていく。
22/02/25 04:46 (HW2A3O0k)
37
投稿者: 満月
「あと少し、、お願い、動かないで。」祈るように言い、指先が熱帯魚に届こうとした瞬間、
(今だ!)意識をグッと集中した。
息を吹き返したようにピチピチ動き出したかと思うと乳下からヌルっっと柔らかな山を登った。
「ウソ、信じらんない。」
咄嗟の事で反応できない。
ヌルリとした感触が下乳を覆い、その先にある一粒の葡萄を下からパクパク刺激した。パクパクされた乳首が何故だか過敏に反応し甘く心地良い刺激を運んできた。
「アンンッ。」
その心地よい刺激に唇が緩み目が微かにトロンとし思わず甘い吐息が漏れた。
[ヤダ、気持ちよくなるなんて、、ち、違う、何かの間違いよ。くすぐったいだけ!] 
自分の体にピシリと言い聞かし緩みかけた唇をキュッと結び、乳首をパクパクする熱帯魚をグイッと下に押し戻した。
唇が半開きになりフウッと小さく溜息をついた。
(あの、表情、気持ち良くなったのかな?平常心を必死に取り繕っってるな!可愛らしい、もうどうしてくれよう!)
慣れ得たのか魔術が面白いように効果を発揮している。
22/02/26 08:57 (U7S8dgxc)
38
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
水着の中の熱帯魚は、右乳下からスルリと谷間に移動すると真横から左の胸の中にスルリと入る。
「アンっ、、もう、、、」
両腕をクロスして胸をしっかり抑えたが熱帯魚は、勢い良く、ブルブル体を震わせ、横から強引に左胸に入り込み、乳首を口でパクパクつっついた。
「アンッッ、、」
思わずトロリとしたような甘い吐息が漏れた。
(お、いい声出ちゃったな!感じ始めてきたのかな?)
乳首が擽ったさに麻痺し、そこから甘く危険な心地よさが左胸全体に広がった。両乳首が水着の中でプクっとグミのように固くなり急に水着が窮屈に感じられた。
「ンンッ、[ヤダ、どうして、、]」
両胸が甘く痺れ、乳首が水着の中で過敏に反応し、熱帯魚にパクパクされてる左乳首から甘い心地よさが、ジンジンと伝わってきた。左乳首だけが異常に心地良い刺激を受けるたびに嫉妬したように右乳首がキュンキュン疼く。
[どうして、、、こんな事で変な気分になるなんて、、、はやくなんとかしないと!こうなったら手を思いっきり入れて取り出そう。]
左手で水着の上から熱帯魚が下に行かないように押さえつつ、右手を慎重に、胸の谷間から
中に入れた。
22/02/28 08:51 (PXmOFCPB)
39
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
(そうきたか、、意外に難しいかも。どうしたもんか?)悪知恵を働かす。
(それなら、上は、ダメなら下の方は、どうかな?)
熱帯魚は、右胸から体を翻し、クイクイと水着の中を下に泳ぐようにおヘソに移動した。
「イヤっ」反射的に左手でおヘソの下を押さえた。
(一番大切なトコの近くだと反射が速いな。でもココだと手を入れて抜き取る事は不可能ッッ。)
[ヤダ、下の方に入っちゃた。とにかく、これ以下に行かせられない。]
左腕全体で横一文字におヘソの下を押さえた。
(下には行かせないつもりか!それなら後ろは、どうかな?)
おヘソの位置に居た熱帯魚は、クルリと時計周りに背中に移動した。
「ヒャッ」
背中が擽ったく、思わず弓反りになる。
「あ~、この熱帯魚、、 憎たらしい、。」
両手を腰背中に回しバリゲートのようにガードする。
(おや、水着が少し食い込んで、乱れてる。左の肩紐があと少しでズリ落ちそうだ。)
体を動かしたせいで左の肩紐がギリギリのとこまでズレ、後一息でズリ落ちそう。切れ上ったV字ラインが上に引っ張られ、食い込み気味。お尻にピッタリしたV字は、右の方がお尻の谷間に依れて丸々とした熟尻に食い込んでいる。
(乱れた水着が妖しい雰囲気を醸し出している。これぞ人妻エロス。)
ゴクリと唾を呑んだ。
22/03/02 09:29 (lRTIVKvi)
40
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
(よしよし、こうなったら、、、。もっと食い込ませてやれ。)
キリリと目力を入れた。すると背中の熱帯魚がピチピチ水着の中で飛び跳ねた。
(そう、いい調子。少しづつ、食い込んでいってる!)
飛び跳ねる度にお尻の水着がクイクイっと桃割に食い込んでいく。

「ヤダ、水着が引っ張られて食い込んじゃう。」
V字が上に引っ張られ黄緑色の水着が熟尻に食い込み、触り心地良さそうな白い艶尻がプリンと露出し、食い込んだ下半身からイケナイ感覚がジワジワ生じ始めた。

(プルルンとしたお尻に食い込み水着Tバッグ。頭がクラクラする。)
あまりに色っぽい光景に思わず悩殺されてしまった。すると熱帯魚の動きがピタリと止まった。

「よかった、やっと動きが止まった。今のうちに取り出そう。」
人妻の手が止まった隙に熱帯魚取り出そうとした。

(いかん、いかん、お尻に見惚れて、集中力を切らしてしまった。もう一度意識を集中しなおさないと!もっと眺めていたいけど、ここは、我慢の為所!)
プルルンとしたお尻にV字水着がT字に食い込み左右に尻肌が張り出している。視線を水着のお尻から水着の中の熱帯魚に移し、
(熱帯魚よ、人妻の食い込み水着に刺激するように、飛び跳ねよ。)
腰の部分の水着が勢いよくピョンピョンモコモコ跳ね上がった。
22/03/03 06:44 (/GtQEbc1)
41
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
「アン、もう、イヤ、、、」
熱帯魚が跳ね上がるたびに、食い込んだ水着に振動がダイレクトに伝わリ女花とアナルが淫痺してきた。
「先に食い込みを直そう。」
両手の人差し指をお尻の水着に入れスルリと食い込みを直すと下半身にムンムンと熱気を帯びた。
(あらら、食い込みをなおされた、、さっきまで見えてた、Tバックお尻が再び隠されると、ムラムラする。)
アソコがムズムズして抑えようが無い。
(でも、これならいけるか。、いけるか!)
グッと意識を集中した。
熱帯魚は、桃割れにクイッと侵入した。
「何てトコに入るの!気持ちワルイ。」
お尻の谷からヌルリとした感触で埋め尽くされ、思わず鳥肌がたった。
「もう、どうしよう、、」 
困り果てた表情で水着越しに熱帯魚を押さえている。
(お尻の谷間を閉じて、水着越しに押さえ込まれたか。もう少し、、、)
眉間に皺を寄せて、下に潜り込ませようとした。しかしお尻がプルプルと震えるだけ。
(しっかりおさえられて身動き取れないな、どうしたものか?あと少しなのに、、。こうなったら、ダメで元々、熱帯魚を暴れさせてみるか。)
開き直り、熱帯魚が暴れるように意識した。

22/03/10 23:04 (QYkjw9v4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.