ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
茂5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:茂5
投稿者: 女装魔法使い
「ジャーン!」

僕は隣の部屋のドアを開けた。そこからは僕が選んだ三人の裸の女生徒が出てきた。

「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」

僕は次々に時間逆行魔法をかけ彼女達を小さくした。

「フェラチオ園児の明子ちゃん、カズノコミミズ名器の中学生・麗美ちゃん、腟圧最強小学生の圭子先輩!み~んなパパの為に特訓して頑張ったんだよ~。みんな、パパを気持ちよくさせてね~!」

三人の少女が茂にまとわりついた。ペッタンコの胸、ツルツルのオマンコに茂は喜悦の表情を浮かべ少女達を迎えた。

退廃の狂宴、聖職者による教え子のロリータハーレム…

「沙織、次は私を慰めて。」

僕はスカートを捲りパンティをずらすと放心したような幼い沙織の顔前に自分の怒張したモノを突き出した。沙織は頬を赤く上気させて小学生でありながら淫美に唇を歪ませ微笑んだ。僕は沙織を押し倒し、だらしなく緩んだ肉襞に突き刺した。

「あ~、気持ちいいよ、沙織~、…折角だから沙織自慢の美乳だけを復元してあげるね。」

女装高生由美の制服姿の僕は巨乳を持つ小学生沙織とまぐわい、腰を振り、乳房にしゃぶりついた。沙織は目から唇から淫穴からとめどなく体液を垂れ流し、淫乱に悶えた。
 
レスを見る(1)
2009/02/27 20:01:52(Extf3TiG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.