ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
水辺で歳が逆転する女性達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:水辺で歳が逆転する女性達
投稿者: 透明高速


女性は蹲り、肩を抱えて転がった。

僕らは尋常じゃない様子に女性を抱き起こして項の近くにある紐付きのファスナー急いで降ろした。

ブウウ…

開くと女性の柔肌が露になった

「あうっ!」

身体が解放されたからか、女性は微かに声を出した。

僕らは更に驚いた

上半身を脱がし終わった後になんと、破けた布の残骸があった。

ウエットスーツのサイズ標記を見た僕は目を疑った。

サイズは「KS(キッズサイズ)」だったのだ。

そこには女性の名前と思われる「平山りか」と書かれていた。


おそらく着ていた水着であろう。


ちなみに男女ともにそうだが、ウエットスーツやドライスーツの下には水着を着用している

直子ちゃんは「どういうこと…これ?」と言ったので布の残骸を見た僕は直子ちゃんの顔を見て「え?」と言って直子ちゃんの見ている方向を見た

なんと「りか」という女性の身体にはウエットスーツの後だけでなく、着ていた物で締め付けた跡がくっきり残っていた。

「何か縛られた跡みたいに見えるね?」と答えると直子ちゃんは「まさか…」と言った。

ぐぐっ…グイッ

「お姉ちゃん、痛い!」


締め付けている故に直子ちゃんが好奇心でいきなり引っ張ってしまったからかりかという女性は痛がっていた。
僕は中学生みたいな口調ではなく子供のしゃべり方をしていた事から「まさかこの人…子供?」と思った

直子ちゃんは更に下半身も脱がすと上半身同様に布の残骸と何か縛られた感じの跡がついていた。

直子ちゃんは神妙な顔で「この娘…あたしよりスタイル良い…」と言った

「直子ちゃん、そこ違う!今それ言うところじゃないから!」

我ながら素晴らしいタイミングのツッコミだが、いつまでもそこに止まっていても仕方がないので、インストラクターの人を呼ぼうとしていると不意に「りかあ!りかどこお!」と子供が友達を呼ぶ声が聞こえてきた。

呼ぶ声の方向に振り向くとブカブカのウエットスーツを着た5歳くらいの女の子が匍匐前進していた。

僕は直感で「まさか、この人のお母さん?」と思った瞬間に尻餅を着いてしまった

僕はこのプールサイドで、明らかに不思議な現象が起こっているのを感じ始めていた。

つづく
 
2009/01/05 19:16:02(cDDn5mqk)
2
投稿者: マキ
透明高速さん更新おつかれさまです

とうとうお母さんが幼児になっちゃいましたね

直子ちゃんはいったい何歳になるんでしょうね~?

続きがとても気になりますのでこれからもがんばってくださいね~
09/01/05 21:51 (I4K6kfjL)
3
投稿者: 透明高速
透明人間板にも書いてるので良かったらご覧ください。
09/01/06 17:31 (JFgr3hl5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.