ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親子丼女装
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:親子丼女装
投稿者: 女装魔法使い
深雪はクラス1の美少女、母親も頗る美人、僕は時間移動で深雪の中学時代の授業参観日へ、同時に時間停止魔法をかけた。
母親は上品な青いスーツ、僕は深雪の顔と体になり下着と制服を瞬間装着、母親の時間停止を解き魔法をかけた。<ママ・ミユキヲオカシテ・ママノペニスデ・ミユキノオマンコヲ・グチャグチャニシテ>母親のタイトスカートの前が膨らんでくる。トロンとした目で顔を重ね僕の唇を吸う。化粧や香水の香りと共に女のフェロモンがプンプンして僕のオマンコは潤とする。女の快楽のツボを心得た母親は舌と指先で僕の体中を満足させ、十分に湿ったオマンコにスカートを捲り出したペニスで僕を貫き果てた。
次いで僕は母親の顔と体になり下着と服も瞬間装着、深雪の席に向かう。<ミユキ・ママニミセナサイ>深雪は座ったままゆっくり紺ブルマとパンティを膝下にずり下げ、紺のヒダスカートとスリップの裾をつまみたくし上げ…そこには可愛い深雪のペニスが…<ミユキ・カワイイ>僕は深雪の可愛いペニスに右手を添え唇を近づける。初めての快感と羞恥に顔を火照らせ身をよじりながら息使いを荒くする深雪…最後に深雪の青臭い液を飲み込む。
最後にまた深雪の体になり、深雪の机の上に母親と深雪を抱き合わせて寝かす。唇を重ねまぐわう母娘のスカートを捲り、僕はペニスを何度も突き上げ二人の中でドクドク果てた。
 
2008/12/11 20:26:51(pb141B82)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.