ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
爺ちゃんの遺品
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:爺ちゃんの遺品
投稿者: おんにょ ◆PA5Jknlnxw
俺の名前は【照井悠哉】幼い時に両親を事故で失い発明好きの爺ちゃんに育てられた。元気でスケベで秘かにマッドででも憎めない爺ちゃん…不老不死の薬すら作っていそうだった爺ちゃん…でも中学の卒業式の二日後の夜、突然爺ちゃんがこの世から居なくなった。幾つかのよく分からない発明品とペットを俺に残してこの世から居なくなった…
怪しい発明もしてたが結構ヒットしてる特許品も沢山あり生活していくには十分なお金はあるが一人では家が広すぎる…そんな事を思いながら爺ちゃんの遺品を整理してると『変えれるんです』なんてラベルの薬瓶があり折り畳んだ紙に使用法が書いてあった。原理とか難しい前置きがあったが要するに動物を人間に変える事が出来る薬らしい…爺ちゃんの発明品なだけあって微妙だがものは試しにとペットの犬、ボルゾフのユキとチワワのサクラに一粒づつ与えてみた。一時間経っても何も変化ないので毒にも薬にもならない失敗作だと思い、もう日付も変わっていたのでその日は寝る事にした。
朝、顔を舐められてる感覚で目が覚めた…一緒に寝ている犬達が起こそうとしているんだと思いって撫でてやると…スベスベする…下の方に尻尾発見やっぱ犬か?でも、こう盛り上がって坂を下って柔らかなお山にはいこんにちわ…大きい…舌の感じも違う…そう思っていた時
?「御主人様、朝ですよ(ペロペロ)」
?「朝だよおっきろー(ペロペロ)」
優しい声と元気な女の子の声が俺を舐めている…てかディープキス!?
目を開けると声の印象通りのモデルかアイドルみたいな銀髪ロングの女の子と栗色のショートカットのロリな女の子が揃って俺にキスしている…しかも裸で!?
ロリ「あ~!やっと起きた~御主人様~おはよ~(ペロクチュ)」
銀「私たちの言葉わかりますか?(ペロペロ)」
ロリ「人間になれてるよねっ?ね?」
銀「あぁ~御主人様…」
御主人様?人間になった?まさか…
「ぷはっ!…もしかして、ユキとサクラ…なのか?」
ユキ「はぁい!ユキです」
サクラ「サっクラでぇ~す!キャー♪言葉通じてるぅ!」
満面の笑顔で抱きつく二匹だった二人…大きなおっぱいが二つづつ俺を挟んでいる…もうチンポは朝勃ちも手伝ってビンビンだった
ユキ「あ…御主人様…交尾したいのですか?」
サクラ「ユキちゃん違うよ~?交尾じゃなくて『せっくす』って言うんだよ?ね?御主人様?サクラ達と御主人様はもう出来る体なんだよね?」
「それは…よく分からないけど…」
ユキ「私で良ければ『せっくす』可能かお試し下さい」
そう言って四つんばいになってお尻をこちらに向ける…綺麗な無毛のマンコが愛液を潤ませている。
サクラ「ユキちゃん、それも違う~!人間はこうするんだよ?」
サクラは大股開きで服従のポーズをとってこちらを見てる…どちらも更なる硬質化のエネルギーとなり痺れそうな程勃ち反っていた。
本能(煩悩)に従って朝から二人の体を貪った。
 
2006/09/21 01:34:01(Sa5ekxJu)
2
投稿者: あがた
斉藤夏美の巨乳を揉み狂え
10/05/16 04:37 (Qu.PafRT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.