ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小池栄子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:小池栄子
投稿者: サク
日曜の昼、俺はヒマでゴロゴロしていた。すると玄関の郵便受けからカタンという音が聞
こえたので、なんだろうと思って行ってみた。玄関には、“大処分大安売り!!魔法の薬
店”と書かれたチラシがおちていた。バカらしいけど、ヒマつぶしに行ってみた。
そこは古くさい木造の建物で、入ると壁一面の棚に薬のビンがならべてあった。とりあえ
ずサギモンだったら損だから、一番安い薬を買うことにした。それは透明人間になれる薬
で、900円だった。微妙に高いけど金を払って店をでた。いつ使おうと思いながらブラブラ
していると、海岸にやた
ら人が集まっていた。なんだろうと思ってのぞいてみると、そこにはビキニ姿の小池栄子が
!あのでかい胸を強調してカメラに向かってポーズをとっている。小池栄子が動くたび胸も
揺れる。もみてぇ~と思っいながらしばらく見ていた、が!ふと思いなおした。ここであの
薬をつかおう!そうすれば思う存分小池栄子の体を楽しめる。俺はすぐに薬をのんだ。一瞬
のうちに透明に!人ごみをかきわけ栄子のそばへ行った。たまらなくなってその重そうな胸
を上に持ち上げてみた。自然に上がる胸に、栄子はきょとんとしている。手をはなすと、ブ
ルンと勢
いよくおちる。栄子は「?」という顔をしたがさほど気にしてない様子で、またポーズをと
りはじめた。ちょっといたづらしてやろうと思い、後ろにまわり、栄子の着ているトップの
水着をいっきに上にズラした!栄子の生乳が人々の前に現われた。ピンクで乳輪のでかい、
イヤラシイ胸だった。人々(主に男)はおぉ~っと歓声をあげてマジマジと生乳をみつめた
。栄子は「え?きゃぁっ」と、ビックリしながらあせって両手で乳首を隠そうとした。が、
それより一歩はやく俺の手が栄子の両乳を包み、その手を栄子がおさえる形になった。俺の
手の感触
に驚いた栄子は「なっなっなんなのよ、これぇ~!」と困惑している。そんな事をよそに、
俺は栄子の胸をゆっくりともみはじめた。はたから見ると栄子が自分でもんでいるように見
える。「いやっ…何?!」と驚いているが手は離さない。だんだん激しくもんでいった。周
りからヒューッという歓声があがる。栄子は「ちが‥っ私じゃない‥!…んっやめてっ誰?
!」と少々怒りながらも感じているようだった。ここで俺は胸をもみながら、後ろから栄子
の耳や首や肩をナメていった。「あ…!…ぅんっ。やめて…」いきなり声の弱くなる栄子。
どうやら
感じやすいようだ。俺が胸をもみながら乳首をクリクリとまわして刺激すると、乳首はすぐ
に立った。「あ…はんっ!いやぁ…」と言い、力がぬけ、俺にもたれかかってきた。これだ
け感じやすい子もめずらしいと思い、俺は左手で胸をもんだまま、右手は下の水着の中へゆ
っくりといれてみた。「あ…ん。。いや…」快感の中、なんとか俺の手を追うが、力なく下
の水着をおさえるだけで手は止まった。栄子が手をはなしたので右の乳は丸見え、おまけに
アソコに手をおいた状態なのでまるで栄子が一人Hで感じているようだ。俺は胸をさらに激
しくもみ
、栄子のふとももの間に後ろから足をいれ、アソコをさわりやすくして、クリトリスを刺
激しまくった。栄子はピクッと反応しながら「あぁん…はぁ…ダメェ…やぁ…んっ……も
っと…」と言う。俺はしめたと思って「ん?なんて言ったんだ?聞こえなかったぞ、もっ
と大きな声で言ってみろ。」と耳元でささやき、クリをさらに刺激した。「あはぁんっ!
…ん…もっ…」と、もう少しの所で、栄子はスタッフに大きなタオルをかぶせられ、連れ
ていかれた。どうやら周りの男たちが興奮しすぎたようだ。と、俺もまだおさまりがつか
ないので、急いで栄子
 
レスを見る(2)
2002/08/11 04:12:25(FC5L6gHZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.