ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
汗ばんでいるhiroを・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:汗ばんでいるhiroを・・・
投稿者: 闇狩人
今日は、hiroのライブに来ている。
SPEEDの頃は、好きではない部類のコだった。
解散し、ソロになってから、魅力を感じ、好きになった。
コンサートも進み、hiroが一度袖に消えていく。
会場のファンからアンコールが湧き上がってきたところで、
俺は会場を抜け出しトイレで透明になる薬を飲んだ。
体が透明になり、hiroの楽屋を探した。
楽屋を見つけ入ると、花束でいっぱいだった。
そしてコンサートも全て終わったようで、hiroが戻ってきた。
スポットライトに照らされながら、歌って踊ったので汗を掻いている。
俺(いいねえ~、汗ばむhiro・・・そそる~)
hiroは着替えるのに、ドアにカギをした。
俺(くっ、くっ、くっ・・・・何も知らずに・・・・)
hiro「ふう~、疲れたけど、楽しかったぁ~」
独り言を言いながら、ステージ衣装を脱ぎ始めた。
その顔は、疲れながらも満足した顔をしている。
脱いだ衣装を、形を整え、衣装かけにかけた。
俺(ほお、きちんとした性格なんだなぁ。)
hiroは全身汗ばみながら下着だけの姿でたたずんでいる。
俺はたまらなくなり、hiroを後ろから抱きついた。
スレンダーな体は、強く抱くと壊れそうな感じで、いとおしい。
抱いた体は、ほのかに汗の匂いがしたが、hiroほど可愛い子になると、
汗の匂いまで、恋しくなってきそうだ。
hiro「きゃっ!な、なに?!」
予想もしない突然のことで驚き、後ろを振り返ろうとしている。
俺は左手でhiroの口をふさぎ、
スポーツブラだったため、すっとブラの上からhiroの胸に手を伸す。
そして耳元で「騒がないで、すぐ終わるから・・・」と囁いた。
hiroは、姿の見えない俺に言われて、少し怯えながらうなずいた。
俺は両手でブラをずらし、hiroの胸をさらけ出させた。
胸に手をやると、ちょうどよい手のひらサイズながらも、柔らかい。
ゆっくり優しく、円を描くように揉みほぐす。
hiro「・・・お兄さん、優しい・・・・」
俺「そうかい?hiroにそう言われると・・・・」
なんだか、照れくさくなってしまった。
そして小さめの乳首をつまみ、クリクリといじくる。
hiro「・・・・あっ・・・・」
かすかなに声を漏らした。
左手を下へ移動させ、パンツの中に潜り込ませる・。
hiro「あっ・・・そこはダメ・・・・」
ダメと言いながらも、抵抗はしなかった。
構わず指を進ませると、薄めに茂った下の毛にたどり着いた。
更に下へ下へと潜り込ませると、やっとマ○コに手が届いた。
どうやら、hiroのは下付きのようだ。
俺はクリを探し出し、中指でクリの周りを回るように触った。
hiro「あんっ・・・やあっん・・・」
顔を上に向け、体をのけぞらして感じるhiro。
俺「あんまり声出すと、外に聞こえるよ。」
「あっ・・・・」hiroは顔を赤らませた。
するするとパンツを膝まで下ろすと、小さめでかわいいお尻があらわになった。
マ○コの周りをかる~く撫でてやる。マ○コも小さめだ。
hiro「あっ・・・あっ・・・・」
マ○コがじわ~っと湿ってきて、俺の手にぬるっと液体が付き始めた。
俺「おっ、濡れてきたよ。hiro。」
hiro「や~ん、恥ずかしい・・・・」
中指を膣内に入れて、出し入れしてみる。
くちゅくちゅくちゅ・・・・・
hiroのマ○コから、いやらしい音が立ち始めた。
俺「hiro、エッチな音がしてるよ。」
hiro「い・・・・いわないで・・・・」
顔をうつむかせ、恥ずかしがっているようだ。
俺はさらに、中指を出し入れし、乳首もいじってみる。
hiro「あんっ・・・・いやぁっ・・・・はぁぁぁん・・・・」
体をくねくねとのけぞらせ、感じているhiro。
俺「感じている顔も可愛いよ、hiro。」
hiroはもう、俺の言うなりになっていた。

つづく・・・

 
レスを見る(6)
2002/07/27 00:07:16(99/7DO3D)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.