ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
電車
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:電車
投稿者: sakura
学校の一軒が終わって二、三日たってから電車に乗っているとなんとあの綾子がいた。これはチャンスだと思いさっそく透明になった。 綾子はいすに座っているが、こっちは透明なのでそんなことはお構いなしに綾子の前まできた。 そしてゆっくりと足を開いていった。「えっ!!何!?」俺が綾子の足に触った時に綾子が言ったが、同じ車両の人がほとんどこっちを向いたので綾子は黙ってしまった。 あいかわらず恥ずかしがり屋だなと思いながらも綾子のスカートの中に手を伸ばしていった。そして綾子のパンツに指が届いたときビクッ!っと綾子が震えた。俺はこの反応に気をよくして行動をエスカレートしていった。
続きはまたレスがあれば
 
2002/04/11 21:21:36(XHFVoIyQ)
2
投稿者: sex
ぜひ続きを書いてください
02/04/12 20:29 (jbLQVH8f)
3
投稿者: SEX
かなり最悪
妄想野郎が童貞はオナって寝ろ
02/04/15 22:56 (ZfkCGcgk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.