ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
w-inds.に♪5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:w-inds.に♪5
投稿者: ゆうこ
その…激痛は……
龍一君が私の大切なトコロの穴に指を入れた時の激痛だった…。
私「やぁぁ!!痛い!痛いよぉッ!!!」
龍「うわっ…すげぇよ…締まりが!締め付けてくる!」
私「やっ…いや…ぁ………」
龍一くんは指についた私の愛液を舐めている。
涼平くんが興味津々に龍一くんと同じ行動をする。
涼「そんなに言う程いいのかぁ?」
そう言いながら優しい顔と違う乱暴な手付きで指をいれた。
私「いやああああああ!!!!!」
涼「うわぁ!ほんとだぁ。すっげぇいいじゃん!感度もいいみたいだしな。」
慶「じゃあ次は俺な!でもいれるだけじゃつまんねぇしー…あっ!」
涼平くんは龍一くんよりさらについた愛液をなめる。
何かを思い付いたような慶太くんが慎重に……だけど確実に指をいれた……。
私「やっあああ!も…やめてよぉ…っ」
慶「こんくらいで痛がっててどぉすんの。ちょっと楽しませてもらうからな」
私「!!!!!いやっ!痛い!やめてぇぇぇ!!!」
慶「ここ、ここ!お前らも後でやってみろよ!膣の内側!Gスポットだぜ!」
私「いや…あぁぁ!!!!」
慶太くんはすぐ指を抜いた。
慶「そんなに痛いかぁ?」
私「ひっく……ひっく……」
龍「そんなに泣く程のことじゃないだろー?
  あ!そっかぁ!ゆうこって処女だったっけ!」
龍一くんがいかにも思い出したように言った。
涼「あ~そういえばそうだったなぁ」
慶「あっ!おい、あと3時間で仕事だぜ!」
龍「いいじゃん、あと3時間もあるんだ。たっぷりやろうぜ」
龍一くんが近付き……私の手を縛っていたナワをほどいた。
……が、足はまだ固定されたまま……
開いたまま固定されてたから座ったって見えるものは見えちゃう。
涼平くんがカメラを出して私を撮りだした。
涼「こーして撮っときゃぁまた呼び出せるだろ」
私「やめて…撮らないで………」
龍「ひゅーっ!そそるねぇ、そのおびえる顔!
  でも…そろそろなんにも考えられなくしてやるよ…
  慶太!涼平!ちょっと出てろ!」
慶「はいはい、本番ってことだな。
  涼平、いくぞ~!」
涼「おぅ!」
二人が出て行った後、龍一くんがズボンを脱いで
モノを私の大切なトコロに当てた。
龍「俺のも、おかげで大きくなったよ。これがゆうこのにはいったら……」
私は怖くなった…けど…手も動かせるけど……動く事ができなかった…
そして…ついに挿入された!
私「いやぁ!や…やめて!痛いっ…痛いよっっ!」
龍「まだ先っちょしか入ってないんだぜ。時間をかけて…奥までついてやるよ…」
つづく♪





2002/04/07 16:32:16(3FY5Yt.y)
2
投稿者: りさ
あんた、いい加減にしなよ。
02/04/07 19:46 (lMerbr3n)
3
投稿者: @
ウザイ
02/04/07 21:59 (2f3OFZS9)
4
投稿者: ぇみ
最初から読んだけどなにげにぉもしろぃ!早く続き読みたいな絶対書ぃてねッ
ぁと、ぇみ一応w-inds.ファンですよぉ
02/04/08 21:12 (THKSm1Cb)
5
投稿者: あい
すげぇキモイんだけど…なんでさあ、名前使いわけてるの?アドレス同じだからばれるのに。
02/04/08 23:16 (Ta1Nyjw7)
6
投稿者: いえい
話しけっこうおもしろい!!つづきかいてねー★他のウインズネタの里○さんとは多違い!かくなら楽しいネタがいいもんね!
02/04/09 00:59 (D44tqMSj)
7
投稿者: ゆい
指入れられたくらいじゃ痛くないんじゃん?何も知らないんだぁ★
02/04/09 15:08 (D44tqMSj)
8
投稿者: どっかのだれか
消えたと思ったのに・・このメス豚!!
02/04/09 22:39 (xxjOb77q)
9
投稿者: かな
指入れて泣くぐらい狭い穴なら、普通サイズの入れても裂けるな、きっと。
02/04/11 02:28 (1MOZOBWi)
10
投稿者: あき
なんも知らないしきもいし下手だし最悪!WAB代むだだからやめて
02/04/11 10:58 (S1pS1yKm)
11
投稿者: >∀<)
私は結構楽しいと思うからまた続き書いてね短くじゃなく、長くね
02/04/12 02:59 (OmyeGkt1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.