ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:辻
投稿者: yuu
ある日なぜかオレは胡散臭そうな露天商から透明になるといわれる薬を買った。
ためしにのんでみると本当に透明になった。そのまま町へでると帽子を深くかぶり
うつむきかげんの背の低い女の子がこっちに歩いてきた。
「辻だ!」
モー娘。の辻ファンのオレはその背中を追いかけた。
そのまま辻はあるテレビ局の楽屋へと入っていった。
もちろん俺も入ってかぎを閉めた。
辻と二人きりというだけでオレのものはすでに勃起していた。
我慢できなくなりオレは辻にだきついた。
「キャー!えっなになに!!」
慌てる辻。そんな彼女の姿を楽しみながらキスをして服を脱がせていく
「やだ!なんなの、どうなっているの・・・う・ん・・いや!!」
そのまま胸を愛撫していく
「あ・・ん・何なの・はぁ・・いやっ」
するとなぜかいきなりオレは透明でなくなっていた。
「あなた誰なの!!どうしてここにいるの!!警察呼ぶわよ!!」
以外に強気だ。だがおれはかまわず辻のマ○コをいじりはじめた・
「あぁ・・・・ん・・な・・んなのい・・いや・・・はぁ・・やめ・て」
「こんなに濡らしときながら本当にやめちゃってもいいのか?」
                     続く




 
2001/12/28 12:44:59(JcK2ekeQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.