ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ついにみれる
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ついにみれる
投稿者: やまさん
ある高校の近くの公園は、たくさんの高校生カップルがいつもエッチしている。
授業を抜け出して昼間からやっているやつらもかなりいる。
しかし、ベンチや木陰でいちゃついても、肝心のフェラチオや本番となると、
トイレの個室にはいって励んでいる。
この前なんか4つの個室中、3個室で同時にやっていた。
まさにラブホ状態。
おれはいつもとなりの個室にはいって、かすかに聞こえる女の喘ぎ声や、クチュク
チュというフェラチオの音や、ズボズボという結合している音をきいて、女子高生
の性交してるシーンを想像しながらオナニーしている。
わずか薄い壁の一枚隔てて数十センチの近くで高校生カップルが激しくセックスし
ている。こんなに近いのになにも見えない。
そして、ひととおり行為が終わってトイレからでた女子高生の姿を見て、あのミニ
スカートから伸びた生あし、お尻をみてつい先ほどまで、男のチンポに貫かれてい
たと思うとたまらなく興奮する。
そして急いでカップルがやってた個室へ駆け込み、たまにコンドームが床に落ちて
いるので、私はまだ愛液でぬるぬるしたコンドームを舐めまわした。
愛液と精液が混じり合ったティシュが落ちていることもある。
きっと生でやって中だししたのだろう。まだ高校生のくせに・・・

そんな私がある日透明人間になった。
いままで夢にみた、高校生カップルのセックスを心行くまでみることが出来るので
あった。つづきはまた
 
2001/04/25 04:20:38(u/CP9hmQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.