ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
鈴木あみが…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:鈴木あみが…
投稿者: よう
昨日の夜、俺は能力を使い透明になり、あみの部屋に訪れた…。やはりカワ
イイ[黒ハート]どうヤッてやろうか眺めながら考えていると…いきなりあみ
は、自分の乳首をこねくり始めた。かわいいピンクの乳首だ。『んぁ…ん[揺
れるハート]』あみの息が荒くたってきた。するとあみの手はスカートの中へ
…。スカートをたくしあげ割れ目をパンティの上から摩っている。俺の位置
からでもパンティが湿っているのがわかる。あみはパンテイを膝のあたりま
でずらし、濡れたオマンコをいじり始めた。。『あぁん[!]っん…んっんっ
…』声を押し殺してたえている。その顔がいじらしく俺は襲いたくなった
…。が、あみのオナニーも貴重だ。アソコを固くしながら見守るコトにし
た。あみはクリちゃん指でクリクリし始めた。『あっあっあっ…んっ…い
やっん…いいっ…ん…』かなり感じている。オマンコから汁があふれだして
いる[あせあせ]するとあみは自分の右手の指をつっこみ、出したり入れたり
し始めた。左手で乳首をコリコリしている[どんっ]あみからは絶えず声がも
れている。『はぁ…はぁ…[たらーっ]イイんっ…っんっ…あぁっ…ハァハァ
…いゃ…』我慢できなくなった俺は、あみの体に触れてみることにした。人
指し指であみの腹の上をツー…っとたどってみた。すると『はぅっ…何ぃ…
[!?]』と体をビクンとさせて言った。かなり体が敏感になってるらしい。
そのカワイイ声に俺はたまらずあみの体におおいかぶさった!あみはかなり
ビックリした様子だ!俺はまずあみのカワイイ乳首をちゅばちゅば音をたて
てなめまわした。『あっ…んっ…はぁっ…誰ぇっ[!?]…んはっ…』と感じ
まくっている。あみがおれを拒否しないのをいいことに、俺は左手であみの
おっぱいをもみつつ、右手をそっと下部へ近付けてゆく…。さっきまでのオ
ナニーでマンコは濡れ濡れだ[あせあせ]あみのかわいいクリトリスを中指で
揉みまくる。すると汁がどんどん溢れ出してゆく。『あ…んっ…イイよぉ
…』今度はクンニで責めてみた。ジュルッジュルッあみのマンコからいやら
しい音が…。あみは『いいっん[!!]イッちゃうよぉ。はぁ…。あぁっ!』
とあみは自分の手でもマンコと乳首を触っている。あみが自分でマンコに指
をつっこんだ。『んっんっんんっ[!]』ズボズボ入ってゆく。俺の指もつっ
こんでみよう。あみの指が1本と俺の太い指が2本入ってゆく…。俺の指を
ジュブジュブとピストン運動のように出し入れすると『ああんっ!はぁ…
あっあっ!…はぁっん!イクゥ!キモチイ…イ…よぉ…』かなりギリギリの
ところまできていた。そこで俺はすでにギンギンになっているチンポを出
し、あみのマンコにぶちこんだ!あみは『あっあっあっ!!いいっ…いぃ
んっ…』かんじまくっている。あみは自分から腰を振りハァハァ息を切ら
し、かわいいオッパイをプルンプルンさせている。俺はそれを見ただけでも
イキそうになった。一度チンポを抜きアンアン[黒ハート]感じまくっている
あみの腹に精子を出した。そして力をつかいあみの手を動かし俺のチンポを
しごかせ再びギンギンにし、今度はあみを立たせバックからブチこんだ!
『はぁっはぁっ…イクぅ~[!]いっちゃうよぉぉ[!!]あっあっ[!]』とチ
ンポの出し入れに耐えている。だか…あみも耐えられなくなり四つんばいに
崩れおっぱいがプリンっとたれさがっている。あみは『ああん!ああん!イ
クゥ~いくぅ~…』とイッてしまった。俺はそのあみのかわいく淫乱な姿を
見ただけで十分だった。だか、家のテレビであみを見てそんなことをしてい
るあみを想像すると、たまらなくなってくるのだ。 鈴木あみが好き
な方!どんどん書き込みしてください!あのカワイイ笑顔にあの体たまりま
せんよね[黒ハート]
2001/01/01 04:12:32(8wZvidI0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.