ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透明人間になって人妻になった元カノのエッチを鑑賞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白

投稿の削除 パスワード:
1:透明人間になって人妻になった元カノのエッチを鑑賞
投稿者: 冬馬
僕と真奈美は学生時代付き合っていたが別れ、それぞれ違う人と結婚した。お互いに嫌いになって別れた訳ではなく、結婚してからの住んでいる場所もたまたますぐ近くだという事が、偶然街で会って少し会話したら分かった。 真奈美は僕に対してどんな感情なのか分からないが、僕は妻も子供もいながらも、元カノである真奈美が人妻になり、毎晩旦那さんとどんなエッチをしているのか見たい感情を押さえられなくなっていた。
そんなある日、あるルートから透明人間になれる薬を高額で買い、半信半疑で試してみると、身につけている服も、出してみた精液も何もかも透明になる事を確認できた。しかも壁とすり抜けられ、真っ暗な部屋でも自分だけは明かりをつけている時と同じように人や物を見る事ができるというプラス特典付きで。
真奈美の住んでいる家は、お互いすぐ近所なので知っていたので、家族が寝静まったのを確認し、透明人間になれる薬を飲んで真奈美の住む家に向かった。
レスを見る(4)
2024/04/18 17:36:49(HpeDodML)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.