ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生を、、、。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:同級生を、、、。
投稿者: (無名)
二日後、学校に枝保里が登校してきた。女子も前のことは何事も無かったように枝保里と話してい
る。何回も早退すると不審に思われるので、放課後に清純ぶち壊し計画を決行することに決めた。
下駄箱に手紙をおいといたから放課後に図書館に来るはずだ。
放課後、オレは薬を飲み透明になる。図書館に枝保里が来た。オレは枝保里の前に紙をおいた。
「スカートを脱げ。じゃないと前のトイレのときみたいになるよ。」枝保里は図書館の影の方に移
動して辺りをすごい見回して脱ぐ。あの清純な枝保里が上はカーディガンで下はオーバーパンツの
格好になった。枝保里は恥ずかしさにしゃがみ込む。オレは紙に書き込む。枝保里はペンがひとり
でに動くように見えている。「立て。それでそのままの格好でオシッコを漏らせ。」枝保里は「い
やっ、、」って小さい声で言う。「従え。じゃないと、、、」と書いた後首を絞めた。枝保里は恐
怖に半泣き状態。「やれ」と書く。そして枝保里は「、、、、はい」と小声で答えた。首から手を
離す。そして枝保里は少し体を傾けオーバーパンツとパンツをはきながら放尿体勢に入った。
 
2007/01/16 22:48:16(sQ2lZBT1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.