ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ぁる日の放課後…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ぁる日の放課後…
投稿者: 禎笑 ◆6szfBd93X.
阪下舞子(サカシタ マィコ)ゎ男子バスケ部のマネージャーをしてぃる。
ぁる日の放課後、舞子が部活に行く用意をしてぃたら急に教室のドァが開ぃた。教室にゎ舞子と部員の内田篤(ゥチダ ァッシ)かぃた。だが篤ゎさっきトィレに行くと教室を出て行ったばかりだった。
『篤??早くなぃ??』
『………』
だが誰も入って来なぃ。気のせぃだと思ぃ部活の用意を続けてた。しばらくして篤が入って来た。
『舞子!!用意出来た??』
『ぅ…もぉ少し!!ごめん!!急ぎます!!笑』
舞子と篤が笑ってぃると急に制服のスカートが後ろから捲れた。
『きゃっ!!な…何??風??』
『ょっしゃLUCKY!…でも窓開ぃてなぃのに風吹くはずなくなぃ??ワザト??』
『ヮザトな訳なぃでしょ?!馬鹿ぢゃ……きゃッ!!見なぃでぇ(`□´)О〃』
今度ゎブラゥスのボタンが外れた。パンツもブラジャーも見られた。ょりにょって今日ゎ勝負下着と言ゎんばかりの黒の下着。
『ってか見せとぃて見んなって何だょ?!勝負下着じゃねーかょ??舞子もしかして俺の事誘ってんの??』
篤が舞子に近寄って行った。突然見ぇなぃ何かが舞子の背中を押した。その結果、舞子が篤に抱き付ぃた形に。
『なんだ。ゃっぱり俺の事誘ってるんじゃん!!』
『違ぅ…ん?!』
突然舞子ゎ見ぇなぃ何かに口を塞がれた。それと同時に舞子ゎ確信した。
―見ぇなぃ何かがこの教室にぃる―
と…
(騒ぐな!!自然にしろ!!)
『?!』
舞子に何かが話掛けて来た。篤にゎ聞こぇてぃなぃ様子。
『何だょ?!否定しなぃっつぅ事ゎゃっぱ俺を誘ってるんだな??』
『ん―ん―!!』
口を塞がれてる為に声が出なぃ。篤が舞子を押倒した。
『だったら望み通りにしてゃるょ!!俺ゎ優しぃから!!』
(ぉぃ!!何もされたくなかったら『舞子のォマンコゎ篤のォチンチンが欲しぃの!!』って言ぇ!!笑)
『ぃ…嫌!!』
(言ゎなぃと全裸にして写真を撮りまくったぁげく駅からバラ撒くぞ!!)
『ま…舞子のォマンコゎ篤のォチンチンが欲しぃの。』
『マヂか?!ゃっぱり誘ってるじゃねーか!!』
『違ぅ!!嘘だょ!!嫌だょ!!辞めて!!』
 
レスを見る(6)
2005/08/12 23:12:19(b99hFkBv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.