ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
部活の先輩
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:部活の先輩
投稿者: ファントム ◆GHap51.yps
ボクは高校一年生だ!!ボクは中1のとき透明人間になれることを知った。どうやって透明人間になるのかというと、欲望が最高潮に達したときに透明人間になれることができるのだ!!
だが、ボクはふつうの透明人間じゃない。ふつうは透明人間になったら、
相手には見えないけどぶつかったりして大変である。
しかし、ボクの場合は、透明になっても僕は相手をさわることができるが、相手はボクをさわることができないのだ。しかも、ボクが透明になっている間は、みんなボクのことは記憶にないのである。

ボクは、先輩のことが好きで好きでたまらなかった。
中1の夏、先輩の家に忍び込んだ。
1人暮らしなので、すっからかんとしているがとてもきれいな家だった。
ボクの探している先輩は部屋で寝ていた。ボクはいきなり寝ている先輩の胸を揉んだ。すると先輩は「ひっ」と言って目を覚ました。
しかし、そこには誰もいない。ボクはもう一度、先輩の胸を揉んだ。
すると今度は、「あぁん・・・・」と甘い声を漏らした。
その声が引き金となり、僕のものはギンギンに硬くなった。
ボクは、一気に先輩のパジャマを脱がし、硬くくなったものを差し込んだ。
「い・・・いやぁぁっぁぁぁ!!やめ・・・」と先輩は、気絶した。
それから、毎日ボクは先輩を犯している。僕のおかげ?で先輩の胸は中3の時に比べてものすごくでかくなっている。ちなみに今は先輩は高校3年生。
 
レスを見る(1)
2004/08/19 15:12:36(CL40Ab0S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.