ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
翠(みどり)女子芸術学院
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:翠(みどり)女子芸術学院
投稿者: まっき~い ◆p.DBw/S386
ID:84s019
①謎多き学校との出会い

 翠(みどり)女子芸術学院。一見どこにでもありそうな校名である。自治体や関係省庁の認可は受けておらず卒業時には学位が与えられるわけでもない。学校案内を請求しても書面だけの案内が届くだけであるだけである。
 ただ、受け入れの条件として書いてあるのは・・・
*校内暴力等で通常の学校への通学が困難な者
*犯罪歴があり、所定の処分(少年院などや保護観察)は終了しているが再犯を危惧される者
*精神的に社会生活に入れそうにない者
以上の何れかに該当する15~20歳の女子
と、記載されている。いわゆる更生を目的としたフリースクールなのである。
 この一見奇妙な要件をあげている学院の校長の名前に見覚えがあった。以前、問題児を多く受け入れていた公立学校の名物教師だったが、更生半ばの生徒が自ら命を絶つという事件を機に忽然と姿を消した人物であったからだ。電話を入れてみると当時大手新聞社の記者でだった私のことを覚えていてくれて、一度街中で会うこととなり私自身も今はフリーの活動をしていることから気さくにいろいろと話してくれている間に学校の取材を条件付きで受け入れてくれたのだ。
 その条件は・・・「色眼鏡で見ないでいただきたい」。何のことかと思っていたのであるが、言われるがまま数日後の水曜日の朝5時、約束の都心からそれほど離れていない割には廃村となっている集落を通る国道の待ち合わせ場所に車を走らせた。するとほどなく校長が現れ彼の車についていく形で廃村からさらに奥まったところに入って行った。
 着いた場所は廃村になった村がにぎわっていた時代の唯一の学校。木造の校舎が2棟と体育館が見える。今日からの取材については事前に生徒たちに知らされており、起床の時間から見学が始まるという段取りであった。

 朝7時、起床の一声をかけると生徒たちはすぐに目を開けた。その光景は驚きのであった。誰一人衣服をつけていない。正しくは生理の子だけは下腹部に布を巻きつけているのだが、それはまさに「ふんどし」であった。そして、手際よく布団を所定の場所に置き、掃除を始める。その後洗顔から歯磨き、全く無駄のない動きでこれらの作業を25分以内に済ませると廊下に整列し、号令をかけた後一列になり行進して隣の校舎にある食堂へと向かっていった。
 
2024/08/26 00:16:52(f3etwQhc)
7
投稿者: まっき~い ◆p.DBw/S386
ID:84s019
⑦ いろんな儀式その1
 この学園に講師として招かれて2日過ぎた。この学園は全寮制である。いわゆる授業などの「正課」の時間以外は自由に過ごしてよい時間となっており、育ち盛りの女子たちはそれぞれに自らの思うままに過ごしている。その時間の大半は講師たちとのセックスを楽しむものが多い。初日は儀式として生徒代表の実久との交わりだけだったが、二日目となるとさすがに新しいモノに飢えた生徒4人がグループでやってきて私を図書館の書庫に導いてきた。
 4人は以前インタビューをしたことのある明里をはじめ晴美・梨花・麻未・瑠璃という4人組で、自分たちでも言っていたが傷害事件を起こしたことのある4人組で同じ境遇で育ったせいか意気投合しているらしい。4人はまず代わる代わるこちびるっを重ねてきてそれが終わった子から私の衣服を剥ぎ自らの着衣もとっていく。体中を彼女たちの舌が這いそして代わる代わるそそりたつ私のモノを体内に埋め込み快楽の声や表情を発する。私自身、今まで二人同時はあったものの4人同時は初めてだったので、最後まで持つのかと思いきや案外私のモノはそれに順応していて4人それぞれに各一度ずつ発射することができた。

 私とほぼ同時に入ってきた新入生が二人いる。彼女たちの名前は和香子と美幸。二人とも出身はそれぞれ違うがともに和香子は精神的いじめ、美幸は家庭内暴力がひどくそれぞれの住む環境を変える目的でこの学園に来ることになった。二人はまだ順応期間として全裸ではなく競泳用の水着を着用しており、夜も全員が寝ている部屋ではなく保健室に近い別室で過ごしている。和香子は乳房の成長がいいのか乳頭はもちろん乳輪も目立っている。美幸は体毛が多いせいか手入れしていない腋の毛や下の毛がはみ出しているがそれほど気にはしていないようだ。
 一週間を経たこの日、新人担当となった私が彼女たちの意向を確認して「学園長教練」の前に報告を上げなければならない。嫌なら直ちに保護者の元に返さなければならないなどの手続きがあるからだ。二人とも二度と戻りたくなかったのか、ここでの生活を選んだ。「学園長教練」の際に二人を全員の前に立たせ、新人担当の私が彼女たちの水着の肩紐部分にはさみを入れ自らの裸体を全員の前に露わにした。これまで多くの人間の前で全裸になることなどほとんどなく、二人とも顔はもちろん体もほんのりピンク色に染まっていたのが印象的だった。在校生を代表して実久が歓迎の言葉を述べ全員が拍手をし新しい仲間たちの中に入って行った。

 その日の夕方、いつものように生徒たちからの「お誘い」があったのであるが、生徒代表の実久から緊急で呼ばれた。理由は二人に事件加害者の経歴のある4人が昼休みの頃から執拗に絡みだしてきて、あわてて引き離してきたとのこと。私は4人への指導と実久と菜奈に二人の保護を依頼し、就寝場所も当初から計画していたものからの変更などあれやこれやとしなければならないことが多くなり、その日は結局どの生徒とも体を合わせることができなかった。

 この新入生の二人であるが、実久と菜奈によって、はじめての自慰行為を教えてもらい、その次の日には実久と菜奈が私や同僚のモノを受け入れている様子を目の前で数回見学したのち、和香子も美幸も私との間で大人の階段を一歩上って行ったのである。
24/09/16 19:01 (8/ecmi/8)
8
投稿者: まっき~い ◆p.DBw/S386
ID:84s019
⑧ いろんな儀式その2
 小さな学園であるので、職員会議的なミーティングは特に日時を決めることなく実施される。午後の授業の始まる直前、午後は「総括」の時間とすると主任である体育教師から言ってきた。そして私に「君は総括は初めてだったよね。詳しいことは後で説明するよ。今日の対象者は3人。梨花は新入生へのいじめの首謀者であったこと。七海は学園長教練の時間中に居眠りしたこと。瑠璃は当番であった決められていた掃除当番を大人しい洋子に押し付け自分は快楽に耽っていたことが理由だとのこと。私には七海に対する「総括」の執行者となるのだが…
 主任に別室で説明を受けた。規律を乱した生徒に対しての「懲罰」であること。ただ、その際はコンドームを着用しその外側とそして挿入前に唐辛子の成分の入ったスプレーを塗り付けることで、生徒自身の行為の反省を促せる目的があるのだそうだ。
 この時ばかりは生徒にモノを大きくさせるわけにはいかないので、控室などでビデオ等を見て勃起させ維持した状態で手はずに合わせて進めてゆく。そういえばこの時は暴力的に突いてくれという補足も入っていた。さすがに対象の生徒たちもこの「総括」の時のセックスには耐えられないのであろう。痛みも伴っているに違いない。体育館の裏手で前戯なしにいきなり入れられるわけで、その痛みと塗られたものによる痺れがあるらしく、他の生徒たちの前に出た時点で快楽の声というよりも苦しみのうめき声と変わらない喘ぎ声になっている。対象者以外の生徒たちはその「やられている」生徒の悲鳴にも近い声を聴き目を逸らそうとしている者もいる。ただ、主任は他の生徒たちに罰を受けている生徒たちに対して「罵れ」と叫ぶ。我々はただ単に挿入するだけでなく女性たちが恥ずかしがるような羞恥の体位をいくつもするように言われている。事前に強壮剤を飲んでの参戦であるので、挿入したまま終わるまでの約1時間で4回発射している。七海は最後は私の渾身の揺さぶりで失神したところで生徒たちの前に放置して控室に戻った。
 もちろん、その後の夕食までの自由時間で講師たちの体を求めてくるものはその日はさすがにいなかった。
24/09/22 23:18 (DLDoP3ye)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.