ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狂ったカップル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狂ったカップル
投稿者: 聡子
聡子。本名です。
なのに「恥」ということを、どこかに忘れてきたみたいです。
もう1人、当時のパートナーに、5歳年上の男性がいました。慎一。この人も、名前にあるような慎まさとは無縁の人でした。
でも2人とも、元々はどこにでもいるようなタイプでした。悪人ではなく、でも善人というほど善人でもなく、頭の中でいろいろ妄想はするものの、それを実行に移すことはなく、モラルもちゃんとある、ごくごか普通の一般人。
それが、2人出会ってしまったことで、タガが外れてしまったのだと思います。

これは、まだ携帯も普及していない頃の話です。
2024/07/27 07:43:21(4PbUjTlX)
2
投稿者: 聡子
出会いはコンパでした。
仲良くなり、その日は手を繋いで帰る程度の微笑ましいものでした。
連絡先を交換して、何度かデートして、告白、キス、付き合うようになりました。

「それ」は何度目かのデートでそういう雰囲気になり、ラブホテルではじめてセックスをした時でした。
慎一さんは童貞ではなく、私も処女ではありませんでした。
ただ、お互いそれほど経験があったわけでもなかったので、どこか初々しさはあったと思います。
なのに、挿入の瞬間、「それ」は起きました。
ありえないくらいの快感です。
挿入された瞬間に、たぶん、私はイってしまったと思います。
慎一さんか動くたびにイき、動かなくても数秒に1回からいイき、頭がおかしくなっていきました。
あとで、慎一さんも似たようなことを言っていました。セックスって、こんなに凄かったかな、みたいな。

私は、なぜかすべて覚えているのですが、もっも気持ち良くなりたいという欲求に逆らえず、逆らうつもりもなく、妄想していたことをすべて口にだしていました。
今でいう淫語です。
ちんぽ気持ち良い、乳首摘んで、まんこぐちゃぐちゃ、中に出して、精液でイかせて、妊娠したい、孕ませて、便器の穴に中出しして。
慎一さんも、いろいろイヤらしいことを言っていました。お前の体でいろいろ試してやる、あとで浣腸もしようか、お尻やお腹に根性焼きをしてやる、もう誰にも見せられない体に改造しよう。

セックスが終わって、お互いの体を綺麗にすることもなく脱力して少ししたら、笑いが込み上げてきました。
慎一さんも、ほぼ同時に、堪えきれずといった感じて笑い出しました。
24/07/27 07:56 (IXr2Z0rj)
3
投稿者: 聡子
大したことはないように思えるかもしれません。
でもこのセックスをきっかけに、私たちは狂いました。
もう隠し事をする必要も、その意味もないということを、お互いがそう思った、ということが何故か伝わりました。

その日から、私たちは普通のカップルとは違った付き合い方になりました。
24/07/27 07:59 (IXr2Z0rj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.