ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女装子最高!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女装子最高!
投稿者:
掲示板に可愛い女装子(奈々)ドMでパイパン写真を見ると可愛い

思わずメールを

漫喫で悪戯する内容で送ってみた

好感度の返事が、それから何度かメールにてお話お互いの趣味などなど

奈々から漫喫の内容を聞いてきた

女装でもOKな漫喫まで行く足が無いらしく
街中の漫喫で身分証明出さなくていい所無いかなと

街中で思いつかないので漫喫で着替えたらと

「その手があったか!」と漫喫に行くらしい
これは自分も行かないと、可愛い奈々を生で見たいし
出来ればあんなことやこんなことまで・・・

「漫喫代出すから同じ時間に行ってもいい?」と送ると
喜んでOKの返事が


待ち合わせの漫喫に14時に行ってるから部屋に入ったら連絡下さいと

同じくらいの時間に漫喫チェアタイプの個室を選んでIN

奈々にメールを「チェアタイプの個室に入ったよ」

すぐ返事が私も同じタイプのお部屋です

「後10分くらいで女の子に成るので部屋にこっそり来れますか?」

お誘いが来た、「回りに気が付かれないように行けます・・・」

奈々「目隠ししてリクライニングシートで寝たふりしてますので、好きなようにしてください」

メールで奈々の取り扱い注意事項が記載してあった

凄い早漏で触ったりすると直ぐ逝っちゃうので注意と


フロアマップで確認して奈々の部屋に

スライドドアを静かに開けると

可愛い服装の女性が寝ている(アイマスクして)

静かにドアを閉め奈々を鑑賞

アイマスクをしていても可愛い

フレアのミニスカートから見える脚もストッキングをはいている綺麗

リクライニングしている頭の位置がちょうど股間の高さこれは楽しめそう

足元に行き、優しくストッキングをはいている脚を手触りは最高

スカートを少しずつめくり上げると、ガーターのストッキング股間部分が

生で可愛い真っ白のパンティが

パンティの膨らみを見ると女装子だと納得

膨らみをパンティの上から触っていると、カチカチに余り触ってたら逝っちうだろうから

パンティを脱がそうとしたら、なんと紐パン、これはうれしい

横の紐をほどいて・・・まだ布がかぶさってる状態

奈々の耳元で「これ持ち上げたら、奈々ちゃんの可愛いペ二栗が丸見えになっちゃうよ・・」

全身に力が入ったような動き、大きな声は出せないからそれはつらい

パンティを取って下半身丸出しに

綺麗なパイパンチンコが元気いっぱいで何時でも出ます状態(笑)

脚の間に割って入り込み 奈々の両足を肘あてに

M字開脚って感じですか

お尻を浅く座らせ足を持ち上げると

アナルが丸見えに、綺麗なピンク色の使って無いだろと思うようなアナル

ペ二栗を食べるとすぐ逝っちゃうと話していたので

食べたいけど、アナルを舐めることに

石鹸の香りがする綺麗なアナル、柔らかくなるように周りから舐め

穴をたまに刺激しながら、指が楽に入るようになった

指を入れながら、元気いっぱいのペ二栗をパク・・・

指2本はキツイな・・と2本入れた瞬間に

咥えていたペ二栗が噴火(笑)

口内射精されちゃったよ・・・

ティッシュを探すも見当たらなく、仕方なく飲んだ(初めて精子飲みました)

アナルに指を入れたまま、耳元で奈々ちゃん愛液美味しくいただきましたよ

恥ずかしそうにしてる仕草が可愛い

思わずお口にキスしちゃいました

精液が混ざった唾液を奈々のお口に流し込み、

ズボンを下ろして洗っていないペニスを奈々の口にあてると

待ってましたという感じで吸い付かれフェラ

奈々は横向きでもフェラなのであまり動けず、頭を押さえ腰をフリ喉奥まで・・

気持ちいい、アナルも指2本加え込んだままだから

逝きそうになったら、アナルで出そうかと


奈々の喉奥が気持ちよくソロソロかなと

M字開脚した足元に割って入り

アナルにペニスを充てて・・・乾いてて入らない・・・

ローション忘れた・・・・

あ!フェラしてもらってる時にすっかり復活していた奈々のペ二栗をフェラ

出ないように根本抑えて

鬼頭が大きくなって・・逝くんだと、口を離してペニスと奈々のペ二栗を合わせて

ペニスに大量の精子を余った精子をアナルに

自分の精子をローションにしてアナルを犯されるんだよ・・と言耳元で

ヌルヌルになったアナルに無理やり押し込んでいく

鬼頭が入ったすごい締め付け・・・

頭を振ってかなり痛そうだ、アナルに集中できないように

鬼頭を入れたまま、逝ったばっかりのペ二栗を刺激する

痛いのか、感じるのか分からない激しい動き・・

力を込めてペニスを根元まで・・・グニュ・・っと

奈々が「ウガァ・・」 これは痛そうだな

ちょっと冷めてアナルから抜いて

耳元で「痛かった?ごめんね・・」

頷いて。お口を開けるので

思わずアナルに入れたペニスをお口に入れちゃった

丁寧に舐めて吸って綺麗にしてくれて

お返しに奈々のペ二栗も舐めて、まだ逝けるのかな・・・

と思いフェラしていると、また口内射精


身だしなみを直して、漫喫代を少し多めにデスクに置いて
 

静かに自部屋に戻り

リクライニングソファーに転がりひと眠り


ふと目が覚めスマホを見ると奈々からメッセが

「ありがとうございました、気持ちよかったです
まだ逝ってませんよね?まだいますか????」

もう遅いかなと思いながら「まだいますよ、ひと眠りしてました」

直ぐ折り返し返事が「よかった、まだ居たんですね、お返しにお部屋にお邪魔してもよろしいですか?」

「どうぞどうぞ、部屋番号を」
奈々「もう着替えちゃったので、寝たふりして目を開けないで欲しいんです」

「OKです寝たふりしてお待ちしてます」

寝たふりをしてリクライニングしていると、スライドドアが開いた気配が

目に奈々が持ってきたアイマスクを

ズボンのベルトが外され、ズボンが脱がされる

まだ逝っていないペニスがやや硬めになってきちゃった

パンツの上から形をなぞる様に優しく触ってくる

直ぐ元気にパンツを下ろされ、ペニスが暖かく包まれて・・・・

めっちゃ気持ちいい・・

根元まで包まれ・・多分喉まで入ってるんだろうな・・鬼頭が気持ちいい・・

逝かせるフェラじゃなく、ペニスが好きなんだって感じのフェラ

涎と混ざりペニスがヌルヌルになってる感触

先っぽから根元まで優しく舐め、吸い、めっちゃ気持ちいい

鬼頭を包み込まれて何か分からない多分舌かな鬼頭の廻りをグルグル

体がビクビク・・

それでも逝くフェラじゃなくいつまでも舐め続ける

どの位舐めてくれていたんだろう

結構な時間舐め続けた後

先ほどの奈々と同じ格好M字開脚にされ、玉も優しく嘗め回している

だんだん下の方に・・蟻の門渡を舐め・・アナルに舌が

アナルにキスをするように舌で廻りを優しく舐め・・

めっちゃ気持ちいい手はペニスを持ったまま

たまにアナルの穴に舌がねじ込んでくる感覚・・

アナルは余り感じなかったはずなのに・・上手な人がやればこんなに気持ちいいなんて

アナルを舐めアナルに舌をねじ込み・・

ペニスにフェラしながら、アナルを指で回りを優しく、

指がアナルの入りそうになると、入れて欲しくて体がビクビク自然に動いてしまう

ゆっくりとアナルに指が・・

気持ちいい、どのくらい奥まで入ってるんだろうか分からないけど

アナルの中で動く指が気持ちいい

きっと自分でいつもやっていて分かっているんだろう

一瞬ビクッって成るところが・・多分前立腺なのかな?

ビクッっと成るのを分かられたのか、集中的にそこに指が

ペニスは咥えられすごい吸引力で・・

何か出る・・・・いや・・出てる・・・

あぁぁぁぁ~~気持ちい・・・刺激すると同時にペニスから吸い出される

一度口を離したときゴクッっと何かを飲み込む音が

舌の動きが活発に?鬼頭を包まれるような。体が自分の意志じゃなくビクビク動いて

ヤバい・・逝きそう・・・・イク・・・

多分鬼頭が大きく膨らんだだろう

イク・・逝くときにすごい吸引が精子が出たのか吸い出されたのか

延々にて続ける感覚めっちゃすごい今までの射精で一番気持ちいい・・・

奈々はゴクッっと飲み干した音が、もう一度ペニスに吸い付きお掃除フェラ

余りの気持ちよさにボォ~っとしていたら。口にキスを

静かにスライドドアが開き静かな空間に・・・

一応鍵を閉めてソファーにあまりの気落ち良さにしばらく動けないで居ました


気が付いて奈々にメッセを入れ

もう漫喫には居ない感じでした

しばらくして返事が返ってきて

今日のお礼とを言うと、漫喫代多めに置いてきたのが好印象だったのか

次の約束まで行けました!


次はラブホで虐めて遊ぶ予定です

アナルを開発してあげる約束をしてますので

その前にアダルトショップに行って遊ぶのも良いかな

声を出さなきゃその辺の女子より可愛いです!

女装子良いですよ!








2024/06/07 18:27:37(uDKmeUlP)
2
投稿者: 曼珠沙華
面白く、拝読いたしました。
24/06/25 22:07 (Gi9/2s.e)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.