ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
年下の元セフレ君との再会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:年下の元セフレ君との再会
投稿者: よしの ◆jLgTOz.EzM

初投稿です。
駄文・誤字脱字などで読みにくかったらごめんなさい。

前半はエロ少なめです。
後半はやや露骨な描写になるかも?です(笑)

ほぼノンフィクションで自分用の日記的な要素も兼ねているので、前置き長めのダラダラになるかもしれません。
サクッと読めるオカズ的エロ小説が好きな方には不向きだと思います(汗)
それでも読んでくださる方はありがとうございます。

もしコメントがあれば、なるべく書き終わってからでお願いします。
批評・批判もなるべく甘口でお願いします(笑)
エロいコメントや感想は…私のオナニーのオカズにされる覚悟でお願いします(爆)



よしの・45歳・独身・彼氏あり(書き手)
しょう・32歳・独身・彼女なし


私よしのは結婚願望があまり無く、付き合い6年の彼氏がいるが、性的に満たされず一度は別れを告げたものの「セフレを作ってもいいから別れないで」と言われたことと、彼に対する子供やペットに持つような情を切りきれず、初めてセフレというものを作る決心をした。

しょうは仲間と野球や麻雀をしたり等の趣味も多く、自由が好きで束縛されすぎることが苦手で、彼女になると重いけどたまに会って癒し合えるような存在がいたらな…と思っていた。

そんな二人が出会い、セフレとしての関係が始まり、恋人以上にラブラブで良好な関係のまま、あっという間に3年2ヶ月の月日が過ぎた頃…

しょうの浮気疑惑で突如として別れが訪れた。
私からのさよならメールにたった一通の返信で、3年以上もの関係が終わった。


 
2023/04/30 00:50:06(/6L5Di30)
7
投稿者: よしの ◆jLgTOz.EzM

三回戦目、正常位で挿れたがるしょう。
「じゃあ、あんまり動いちゃダメだよ?」
今日は主導権、絶対に渡さない(笑)


私が足を閉じて、しょうが跨がって挿入する。
これなら奥まで入りすぎない。
だけど…クリを擦りながら、浅い所での往復も十分に気持ちいい。しょうも同じ様子。
早々に逝きそうになる私、体勢を変えることにした。

普通の正常位。
「奥まで挿れていいけど、動いちゃダメだよ?」
しょうが一気に奥まで貫く。
その一瞬で危うく逝きそうになる。

奥まで挿入し、動かないまま舌を絡め続ける。
「ヤバい…よしのが可愛いすぎて、好きすぎて、幸せすぎて…このままでも逝きそう…」

そんなこと言われたら…
胸はキュンキュンしちゃうし、クリもズキズキ疼いて痛いぐらい感じちゃう。
「じゃあこのまま…一緒に逝こう?」


私の言葉にしょうは、私の両手首を押さえつけながら更に奥まで押し付ける。
私の中がウネウネとうねり、蠢きまくるのを自分でも感じる。

「よしの…逝くよ?」
「このまま…よしのの奥で出すよ?」

「出して…私の中で全部出して!」
「あっ…んんっ、しょう…ダメ…逝くっっ!」
「よしの…好きだっ!よしのっ…逝くっっ!!」


二人、ピストンもしないままに、同時に果てた。
以前に比べればぜんぜん体力も使ってないはずなのに、しょうはグッタリだった。

私も以前みたいに意識を飛ばすようなことは無かったけど、すごく満たされたセックスだった。

23/04/30 01:17 (/6L5Di30)
8
投稿者: よしの ◆jLgTOz.EzM

昔とまるで立場が逆転。
私はソフトではあるが圧倒的にMっ気の方が強く、してあげるのも好きだけど奉仕っぽい感じや痴女っぽいと言われ、Sっ気はあんまり無いと思ってたのに…
Sもできるスイッチャーだったのかもしれない(笑)

これからの二人はどうなるんだろうね。
ずっと続いてゆくのか、また終わる時が来るのか。
ただ、言えることは…

しょうは優しくて、男らしさも可愛さも兼ね備えてて、スタイルも良くて、まさに雰囲気イケメンで絶対に女に困るタイプじゃないのに(笑)
飄々として見えてたけど、こんなに情熱的な所も女々しい所もあって、ずっと私を一途に想ってくれてた。

知らなかった快楽を与えてくれて、私のエロのポテンシャルを引き出してくれた。
こんな年上の私を本気で「可愛い」「愛おしい」と言ってくれて、本気で愛してくれた。
本当に『ありがとう』だよ。。。

思い返せば…
単なる『セフレ』じゃなく、どんな恋人同士や夫婦にも負けないぐらい『純愛』だったね。
こんなサイトでこんな出会いがあるなんてね。
みんなにも素敵な出会いがありますように。。。


駄文を最後まで読んでくれた方。
これまで実際にお会いした方。
エッチした方・しなかった方。
会わなかったけどやり取りをした方。
みんなみんな、ありがとうございました。

23/04/30 01:21 (/6L5Di30)
9
投稿者: よしの ◆jLgTOz.EzM
追伸

投稿後、IDのメールへ直接コメントをくださる方が意外にも多くて驚いてます(∩∀`*)

返信できてなくてゴメンなさい!
でも、ちゃんと全部読んでます。
丁寧だったり、長文だったり、エロかったり、懐かしい人からだったり…
元セフレ君との続編や次回作をと言ってくれた方も何人かいて、すごく嬉しかったです♪

本当にありがとうございました(u∀u*)

23/05/04 11:46 (pchL3rsW)
10
投稿者: 紳士
シッカリ読ませて頂いたよ
女心が実に素晴らしい。
23/05/11 23:27 (Ded.FpOT)
11
投稿者: 紳士
魅力的だよ
独占したい。
23/05/11 23:33 (Ded.FpOT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.