ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
年末年始から
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:年末年始から
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

お姉さんとエッチがしたい、最近はそんな事ばかり考えている、妹JKとエッチをしていてもお姉さんならどうするかな?
お姉さんとならこんな事もあんな事も出来るかな?
なんて思いながら妹JKを抱き、試したりもしている、それが裏切り行為と言うなら自分は裏切り者だ。

はっきり言えばお姉さんには何ら気持ちはない!
あるのはお姉さんとのエッチだけで欲しいのは身体だけ、モノのように扱っても自分の好き勝手にしても平気で、嬉しそうにするお姉さん欲しいだけ。

確かに妹JKも何でも受け入れてはくれるし、何をしても大丈夫だとは思う、けれど妹JKにも出来ないこともある。

だからと言ってお姉さんにもそんなハードな事をしたわけでもしたいわけでもない、ただただお姉さんとエッチがしたい、お姉さんを好きなようにしたいだけ。

妹JKとエッチしながらも気はそぞろ、そんな自分の気持ちも知らずに妹JKはこたえてくれる。

正直に言えばたぶんお姉さんよりも妹JKは何でもしてくれるし変態なのかもしれない。
これ以上は言えないけど、言えないなら書くな!と言うのは無しで。
それでも妹JKとのエッチは楽しいし健気な所も好きだ、重ね重ねお姉さんには何ら気持ちはない、欲しいのは身体だけ。

そんな風にお姉さんの事を思いながら年末年始を過ごした、年末に泊まりにきた妹JKに今年もお世話になりました、と年内最後の中出しをして、年明け早々の朝イチには本年も宜しくお願いします、と口に出した。
んふふっと嬉しそうに飲み込む妹JK、そんな姿を嬉しくも不憫!?にも思う。

今年に入って最初に口にしたのが自分の精子とは、それでも嬉しそうに自分を見上げる妹JKが可愛い。

1度家に帰るねと元旦の朝に帰って行った、お昼に妹JKからラインでママが夕方ご飯でも言ってるよと。
あまり気はか進まないけど断る理由もないから伺いますよと伝えて貰った。
手ぶらで行くわけもいかずに、仕方なしにお年賀を買いに出た。

買い物の途中でお姉さんは帰省してるかな?
もしお父さんが帰ってきていたら嫌だな、よりも絶対に会いたくないなとかちょっと憂鬱な気分に。

夕方早めにお風呂に入り待っていると、もう来てもいいよとラインが入る。
お年賀を持って伺うとお父さんはいなくて一安心、テーブルにはママさんと妹JKが、お姉さんもいないのねと、ちょっと残念なような気持ちも。

挨拶をしてお年賀を渡すとテーブルのお節料理やローストビーフやら進められる、ビールも頂きながらいつものママさんの長話しが始まった、珍しく妹JKがビールを飲み顔を真っ赤にしている。
飲んだといってもグラス半分も飲んではいないけど。
そんな隣の妹JKの手を握ると握り返して自分を見てくる、ママさんの長話しを流して聞きながら早く終わらないかな、まだかなと思っているとママさんから有益な話しが!

お父さんの話しは1ミリも出ないのにお姉さんの話をし始めた、お姉さん夫婦の話しは興味も無かったけど、連休にお姉さんが帰って来るとママさんが。

おっ、よしっ!

と勝手に心の中でガッツポーズ、それを悟られないように何気ない顔をしていた。
って自分は何を考えて何を期待しているのか、いや期待と言うよりは企んでいるのか、お隣にお呼ばれされママさんと妹JKの前で、でもお姉さんの帰省に期待せずにはいられない。

勝手に話しをしたママさんは気がすんだのか、お風呂も沸いてますし泊まって行って下さいね、と言い片付けを済ませて自室に行ってしまった。

となれば自分達も部屋に行くしかなくなる、ベッドに腰掛けもう寝る?
ときけば、んんっまだ寝ないと。
隣に座る妹JKの手を自分の股間に持っていくとズボンの上から優しく撫でてくれる、少し腰を浮かせると黙ってズボンを脱がせ顔を股間に埋めてくる。

お正月そうそうに自分達もよくやるなと思う、それに阿吽の呼吸で自分の気持ちを汲み取ってくれる妹JKも、よくぞここまで育てたなと思った。

まだそんなに遅くない時間にお隣さんの妹JKの部屋で、下にママさんがいて、もしかしたらまた部家の前で...なんても思う。

妹JKのフェラで十分に固く大きくなり、自分がベッドの上に寝そべり妹JKを上に乗せた。
部屋着のスエットを下だけ脱がせ
自分の上に跨がる妹JKの姿はエッチだ、ゆっくりと腰をおろし騎乗位の体勢になり腰を上下させている。

快楽に浸るように目をつむり時おりンッンッと鼻を鳴らすように声を出している、ビールを飲んだせいか今夜の妹JKは色っぽく見える、たんに顔を赤くしているせいかも知れないけど。
妹JKのオマンコと自分のオチンチンからはイヤらしい音を立ている、上下に腰を動かしているスピードが早くなると顔を下に向け髪を垂らしながら自分に、逝きそう逝きそうもう逝っちゃいそうと言ってくる。

酔っているのか、いつもより声も大きく息も荒い、心なしか動きも激しく思う。

いいよ逝っても逝ってもいいよ、と言い自分も下から腰を突き上げる、ダメダメそんなにしたらダメなの。
自分の腰の動きに合わせ妹JKも腰を上下させてくる、アッアッ逝きそう逝きそうと言いながら自分の上に覆い被さってきた。

目が合うとキスを求めるように目をつぶり顔を近付けてくる、逝ったのか?
と聞けば逝っちゃったと。

上から覆い被さりキスをしながらハァハァと息を荒くしている、そのまま体を起こして妹JKの好きな抱っこスタイルに。
ンフッと言いながら自分の首に手を回し嬉しそうにしている。

妹JK越しにドアの方を見ると今日は誰もいないし誰かいそうな雰囲気もない。
お姉さんは帰省していないしママさんは下にいるはずだし。

抱っこスタイルから後ろを向かせ妹JKをバックでした、華奢な身体な割にはムッチリとしたお尻。
妹JKの中で一番好きなパーツこのお尻だ、腰を掴み押し付けるように突くとアッアッスゴいスゴいスゴいスゴいの、背中を仰け反らせ感じている。

抱っこスタイルが好きな妹JKが一番感じるのはバックだ、枕に顔を埋めシーツを握りながらダメダメまた逝きそうまた逝っちゃいそう、枕に顔を埋めながら髪を振り乱すように顔をふっている。

俺も逝きそうだから逝くよ、どこに出す?
どこに出して欲しい?

妹JKはどこでもいいよ、どこでもいいからいっぱい出してと。

中でいいか? 中に出すよ!
妹JKは中でいいよ中に出して!と言う、いいのか?中に出すと赤ちゃん出来ちゃかもしれないけど。

いいよいいよ赤ちゃん出来きてもいいから中に出して、と言い終わると同時に逝っちゃいそう逝っちゃう逝っちゃうと、それを見て自分もたまらずにいもJKの中に出した。

妹JKのんびり中に出すと、それを感じたのか妹JKの中が熱くなり、中が伸縮するようにまとわりつき、絞り出されるような感覚になる。

妹JKの中から引き抜き拭いてあげると、何も言わなくても今はお掃除フェラをしてくる、丁寧に舐めあげたり咥えて吸い出してくれたり、これがまた気持ち良くてたまらない。

元旦から朝と夜にエッチしてお泊まり、腕枕をしながら考えた。


お姉さん早く帰って来ないかな、隣で自分の腕にくるまる妹JKを見ると心が痛む。。




 
2023/01/19 07:07:45(o.EsY.6K)
2
投稿者: 爺さん
久しぶりの投稿ですが

相変わらず男心が ありのままに表現された いい出来ですね




23/01/21 10:16 (hlD/4ci6)
3
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc
ありがとうございます。
23/01/22 19:39 (ErVUf6dS)
4
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

ママさんが言っていた通りに連休にお姉さんは帰ってきた。
お姉さんが帰ってきて思うのは、何故お姉さんはいつも一人で帰って来るのか、自分が知っている限りでは夫婦揃って帰省してきたのは結婚式に出席するのに帰って来たぐらいで。

三連休の土曜日に帰って来たお姉さんと会う予定はなく連絡もない、妹JKは土曜日は夕方からバイトだし終わってからお隣さんに行く事もないし、もしかしたら妹JKが少し寄って帰るぐらいか、なんて思っていた。

妹JKがバイトの時間帯にインターホンが鳴り誰か来たのかな?
と思い見てみると玄関にお姉さんが。
何も連絡も無しで帰省してきたのに突然家に来た、一応は回りの目を気にして丁寧に対応した、お姉さんも丁寧にお久しぶりですと新年の挨拶に伺いましたと言ってきた。

挨拶を済ませても帰る気配がない、他に何か用ですか?
ときくと、少しお邪魔してもいいですか?
と言うので、自分の下心や気持ちを隠して家にあげた。

リビングに入ると自分は態度を一変させて、帰って来るのに連絡は無しか?
いきなり来るのは違くはないか、とお姉さんにせまる。

お姉さんはスミマセン、連絡しようと思っていたんですけどと、だったら連絡してから来たらどうなんだ。

妹JKがバイトの時間帯に来るあたりお姉さんはやっぱり怖い、それで何か用ですか?と。
特に何かあるわけでないですけど、挨拶にきましたと。
自分はソファーに座りお姉さんはまだ立ったままでいる、よく見ればお姉さんはまた少し痩せたようにも見える。

前のように抱き心地の良さそうな体型ではなく、標準的な体型になった気がする。

それで?
とお姉さんに言うと黙って困ったような表情に、それを見て早くしろよわかってるだろと言えば、お姉さんは自分の前に跪き自分のズボンを脱がせ始めた。

柔らかい手で触り優しく包み込むようにして口に含んだ、少しずつ大きく固くなり唾液でヌルヌルになってきた。

お姉さんは愛おしむように触り頬づりしながら触っている、お姉さんの触り方は妹JKとは違い大人な感じもするしテクニックも上だと思う。

頬づりしながら口に含み吸い付き、吸い出すようにして咥えている、これが気持ち良くて腰が動きそうにる。
顔を上下させタマも優しく撫でるように触り
、思わずお姉さんの口に出そうかと思った。

ソファーから立ち上がりお姉さんをダイニングテーブルに手を付かせた、スカートを後ろから捲り上げると手で押さえるような仕草をする、ん?なんだ嫌なのか?
黙って首を横にふり困った顔で自分を見る、黒のストッキングの下も黒のレースの下着だった。

嫌なら帰っていいよ、もう用はないし、いつまでいても仕方ないだろ。

冷たくお姉さんに言うと、嫌じゃないです、でも...と。
脱ぐのか脱がないのか、脱がないなら帰ってもいいから。
困った顔でお姉さんは自らストッキングと黒のレースの下着を脱ぎ始めた、途中まで脱ぐとお姉さんが脱ぎたくなかった理由がわかった。

それはお姉さんの股間が、お姉さんのオマンコの毛がぼうぼうだったからだ。
もう何年も前に始めてお姉さんとエッチした時のように、お手入れされていないタワシのように生えたお姉さんのオマンコの毛だった。

脱ぐのをやめたお姉さんが、旦那さんが子供を欲しがって最近エッチをしてくる、だから下のお手入れをしていないと。
でも私はまだ赤ちゃんは欲しくないから、内緒でピルを飲んでいる。

はぁ...なんだよその話しは。

お姉さん所の夫婦生活や変なカミングアウトは聞きたくないし興味もない、あるのはお姉さんの身体とエッチだけ。

ちょっと萎える気持ちをおさえてお姉さんを見ると、話しながら戻したのかストッキングも下着も元に戻していた、それを見てもう用がないなら帰れば?
下を向きうつむくお姉さんは帰ろうとしない、お姉さんを呼び寄せ自分の前に跪かせ仁王立ちになる。
上目遣いに遠慮がちに自分のズボンを下げる、そのまま黙って咥え顔を上下させる。

もう一度お姉さんをテーブルに手を付かせスカートを捲り上げる、もう脱がすのもめんどくさくストッキングの股の部分に手をかけ力一杯引き裂いた。
アッと声を出すお姉さんを無視してレースの下着を横にずらし後ろから立ちバックに。

ハァ~っと声を出し嫌がる素振りもなく、お尻を後ろに突きだし挿れやすいように足も拡げてくる。

嬉しいか? 気持ち良いか?
とお姉さんに聞けば、嬉しいです気持ち良いです、声にならない声で答えてくる。

少し痩せたとは言えムッチリしたお姉さん、お尻を叩いてやりたくなるけど立ちバックでは難しい。
その代わり激しくお尻に腰を打ち付ける、お姉さんはテーブルに倒れ込みお尻だけを突き出している。

いつも以上に激しく強く腰をふりながら聞いてみた、もう実家には帰ったのか?
もう帰ってからここに来ました、何て言って出てきた?

お隣さんに挨拶しに行ってくると。

んんんんんっ??
ママさんに家に来ること言ったのか?

はい、母には言ってから来ました。

そう言われた時に思った。
前にお姉さんが帰省している時にお隣さんな伺いお泊まりした時の事を。

お姉さんは妹JKとのエッチを覗き見して、ママらしき人が夜な夜な足音を忍ばせて妹JKの部家の前まで来ていたような事を。
そんな事を思い出すと腹立たしいような、怖いような気持ちになる。

そんな気持ちをぶつけるようにお姉さんを突いた、破れたストッキングに横にずらしたレースの下着がイヤらしい。
もう、いつものように自分勝手に中に出して終わらせよう。

腰の動きを早めるとお姉さんもたまらず、もう逝きそうです逝きそうです、逝ってもいいですか?
腰を揺らしながら言ってくる、いいよ逝っても俺も逝くからとお姉さんの中に出した。

お姉さんはピルを飲んでいると言っていたから遠慮無く中に、ピルを飲んでいなくても遠慮無く出してはいたけど。

中に出して肩で息をしているお姉さんに早くしろよと、思い出したかのようにお姉さんはお掃除フェラをしてくる。
タマを丁寧に舐めあげ、しっかりと咥えて最後まで吸い出すようにして、チュッチュッと吸い出している。
妹JKならいつも拭いてあげるけど、お姉さんには下着を元に戻して、これで帰れよお風呂まで拭かないようにと命令した。

遅くなるとママさんが怪しむかもしれないから早く帰れと追い払った。

お姉さんが帰ってから思った、これもママさんの差し金か策略か、やっぱり前にお泊まりした時もママさんもお姉さんもグルだったのか、お姉さんは本当はピルを飲んでいないんじゃないか?とか考えを巡らせた。

タメ息と同時に思ったはのは妹JKの事だった、妹JKは前回のお泊まりの事を本当は知っていたんじゃないか、全ては知らなくても何となくは気付いていたのではと。

今はバイト中の妹JK、たぶん今夜は寄らないだろうから明日にでも聞いてみよう、前にも少し聞いたけど核心にはつけなかった。
お姉さんを抱いても気持ちは晴れずに逆にモヤモヤした。


23/01/22 19:48 (ErVUf6dS)
5
投稿者: お姉さんのファン
青山さん、久しぶりの書き込みありがとうございます。
お姉さんは相変らずのようですね。
私は、妹JKよりお姉さんの動向が気になります。
これからも楽しみにしています。

23/01/25 09:17 (xw7fmOVI)
6
投稿者: (無名)
そろそろ新しい展開をお願いします
23/04/23 02:20 (6G04sGIX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.