ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の夫婦 わちゃわちゃ 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の夫婦 わちゃわちゃ 2
モミジの悪趣味な日課
モミジは早々に悶絶していた
男「ママ、声おさえて」
女「ぁぁぁぁあんぅうんやんぁあぁんダメェ」
モミジ「激しいよお隣さん」
女「ぁあぁんぁぁぁぁあんぁあぁん」
男「アンジュ、ママは覚醒中」
女「ぁぁぁぁあん変な事教えないでぇぇやぁぁん」
男「ママが珍しく誘うから警報レベルの性欲爆発」
女「ぅうんぅうぅんぁあぁんやぁぁんぁぁぁぁあん」
午前2時半、間接照明で抱き合う夫婦
チビこと赤ちゃんのアンジュが寝ついた途端、嫁が誘う
女「ぁあぁんぁぁぁぁあんもぉダメェ早く抜いてぇ
ぅうぅんぁぁぁぁあんぁあぁん」
男はfinish。
モミジ「私ビチョビチョ」
女「ちょっと誘うとコレだからパパは」
そして、次の日の夜
男「俺たち普通にセックスやってるけどダダ漏れなんだろーな。おそらく」
女「私が声我慢出来ないからね」
男「男と女のセックス推理見聞録でも作ろうかママ」
女「何を推理するの?」
男「ズバリ、ママの演技」
女「悪いけど演技であんな声出さないからね」
男「夫婦の営みに演技ってあると思う?ママは」
女「そうだね、かゆいところを掻いてくれないようなセックスだと自信喪失ならないように演技入るかもね」
男「女ってセックス下手くそ野郎と結婚したいのかね?
そもそも」
女「セックスは大事だけどセックスがすべてじゃないっていう価値観はあるよね」
男「何のために一緒に居るのかわかんないよなー」
女「確かに抱かれたいっていうのはあるよ、でも強要のセックスってなんか違うよね。宿題じゃないんだから」
男「教科書見るよりエロ本でしょ」
女「結局、いくら勉学励んで教養なんて言ったところで経験しかないもんね」
男「仮にオナニーをお題にした場合、オナニーで満足している男は居ないって思うわけよ。やっぱりハメたいだろーし」
女「けど材料豊富だからオナニーもあながちバカに出来ないかもね」
男「俺が動いた事で女が喘ぐ、これが一番だよ」
女「毎晩セックスっていうのも嫌だけどね、またやるの?ってなっちゃいそう」
男「万国共通のセックスなのにマンネリがあるから、セックスって暇潰しでしかないんだろーな」
女「あくまで愛を確認する作業だからね、セックス考古学者が居てもあんま意味ないよね」
男「確認する作業なのにセックスって芸術なんだよな」
女「エロスは歌詞にもしやすいしね」
男「嫁が乱れに乱れ窓を開けてイクゥと叫んだ」
女「なにそれ?」
男「ママのセックスを歌詞にした」
女「窓開けて叫んだらヤバイでしょ」
男「セックスは登山って言えばいいよ」
女「セックス極めたら高山病になるって発表する?」
男「ママ一人で発表やりたまえ」
女「私を研究員扱いしないで」
男「喘ぎって高山病の一種じゃねーの?」
女「違うよ、危ないじゃん」
男「富士山の頂上でセックスしたら罰金取られるかな?」
女「セックス目的で富士山はないよ」
男「富士山の頂上でカフェイン?」
女「富士山っていう国宝が良いんだよ」
男「富士山でアオカンやってみたっていう動画をアップしたら炎上も炎上、黒煙上がるだろーな」
女「富士山でやりたいの?」
男「興味本位だよ、あと富士山で見るママの裸はたまんないかなって」
女「私をどうしたいの?」
男「富士山新聞みたいな新聞があって、スクープとして掲載されてほしいわ」
女「ただの露出狂じゃん」
男「傘に露出狂って書いて露出してみなよ、ママ」
女「しかも富士山だよ、日本追放されるよ」
男「強制追放だろーな」
女「顔がニヤニヤしてるんだけど、最低」
男「下着をしめ縄にすりゃいいんだよ」
女「私の股間をあっぱれにしてどーするの」
男「富士山マジ噴火だよ」
女「その時はパパも共犯だから」
男「共犯と言えば」
男はフェラをさせた
女「ぅうぅんぅうぅんぅうん」
男はクンニ
女「もぉパパ、ぁあぁんぁあぁん」
男は我慢できず挿入
女「ぁぁぁぁあんぁあぁんぁぁぁぁあんぁあぁんぁあぁん
ぁあぁんぅうんやんぁあぁんぁぁぁぁあんぁあぁん」
男は荒ぶりながらfinishした
男「ドピュドピュたまらん」
女「いきなりフェラさせるからビックリだよ」
男「ママの谷間が俺を呼んでいたから」
女「都合のいい解釈でセックス始めないで」
男「ママの体は俺のもの、だから御意見無用」
女「無闇な挿入無用にするから」
男「女はイカされてなんぼだよ、ママ」




 
2022/12/22 23:55:54(rW98P1PT)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.