ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の夫婦 始まり~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の夫婦 始まり~
モミジが住んでいるアパートは2階でモミジの両隣は住んでいたが少し前に引っ越して赤ちゃんがいる夫婦が引っ越してきた。20代前半の夫婦をモミジの悪趣味な日課が密着する
ある平日の夜
モミジ「さっきグズってた赤ちゃん寝たのかな?」
旦那「佐田でも観っかな」
嫁「起こさないでね、寝ついたばかりだから」
旦那「任せろ」と言いたばこを吸い出した
嫁「エテ吉からLINEきた?」モミジ「すごいアダ名」
旦那「いや来てない、どうして?」
嫁「エテ吉が遊び行っていいかって私に聞いてきたの」
旦那「チビがいるからママに聞いたんだろ」
嫁「パパはエテ吉と遊ぶの?」
旦那「残業次第じゃ保留だろーな」
嫁「ウチのマミーがアンジュ(チビ)に服買ってくれるってさ」モミジ「アンジュっていうんだ」
旦那「俺にも買っちくりー」
嫁「お小遣いで買って」旦那「衣類は特例措置でママが買ってくれよ、服買ったらお小遣い無くなるわ」
嫁「何か欲しい服でもあるの?」
旦那「まず下のジョッパーズパンツ、上に着るピタシャツ」
嫁「お小遣い貯金して買うしかないね」
旦那「いまーわたしのーねがいごとが♪
かなうならばー自由がほしい♪」
嫁「うるさい起きちゃうよ、チビがいるのに自由はないよ」
モミジ「ここの旦那さんも個性ある」
旦那「17マジェ買っていいかい?ママ様」
嫁「ファミリーカーあるじゃん」
旦那「じゃなくて、俺足案件のブーブー」
嫁「セダンじゃなくて軽買いなよ」
旦那「エテ吉がセダンを熱く語るから購買意欲氾濫中」
嫁「エテ吉、車好きだよね」
旦那「あいつ、今度軽トラ買っていじるってよ」
嫁「何か用途があって買うんじゃない?」
旦那「ノンノンノンノン、ユーチューブの影響」
嫁「影響ってすごいね」
そして、赤ちゃんが目を覚ます
嫁「アンジュにミルク作って」
旦那「アンジュ様、ミルク晩餐」
嫁はしばらく、アンジュの相手をして旦那はユーチューブを観て、アンジュも寝た
嫁が旦那に背を向けて横たわりアンジュに固定
旦那「チビは落ちた?」嫁「スースー寝息立ててるよ」
旦那は嫁の背後から抱きついた
嫁「なにー」旦那「今度は俺のもの、アンジュよママはいただく」
嫁「やだ、ゆっくりしたい」モミジ「夜の営みー、これだよね」
旦那はおっぱいを揉んだ
旦那「種付けやるか?」嫁「ささいなムラムラで子作りしないで」旦那は嫁を自分の方に振り向かさせた
嫁「触りすぎ」旦那「そなたはこれから私とハレンチごっこやる事を誓いますか?」嫁「NOなんてあるの?」
旦那「17マジェが買えるなら解放してやろう」
嫁「もうブラ外されてるけどね」
旦那「この辺がいいのでは?」嫁「ィヤーァアーン」
旦那は嫁にキスをした
旦那「顔がだらけてるけど?」嫁「手マン攻め」
旦那「喘ぎは体の音色」嫁「フェラは?」
旦那「べちゃねばだから不要」嫁「んぅぅうん」
旦那は向かい合わせのまま挿入して、嫁を抱きよせた
嫁「ィィヤァーンゥゥン」旦那は押し込んだ
嫁「ぁんぁぁぁんんあぁぁんィヤーン」
モミジは昇天中
旦那は騎乗位になり嫁はいざなわれる
旦那はおっぱいを攻めながら、嫁を揺らした
嫁「ぁんぁぁぁんんあぁぁんィィあぁん」
嫁は声を殺せなかった
嫁は旦那の胸元に寄り添い旦那にキスを求めた
旦那はキスをしながら、嫁を揺さぶった
嫁「あぁぁあぁんィィいっちゃう」
旦那「ママ、声声」嫁「ぅんんぅうぅん我慢できない」
旦那は嫁をキッチンに連れていった
嫁はフェラをさせられた
旦那は嫁のマンコを舐めまわした
嫁「ぁんぁぁぁんんあぁぁんいれて」
旦那はバックで攻めた
嫁「ぅぅうぅんぁぁぁぅぅうぅんぃぃいくぅ」
旦那は嫁の足を持ち上げYの字体勢
嫁の手はマンコに。嫁「もぉぁぁぁあん」
旦那は嫁をアンジュの隣に寝かせた
正常位になり、嫁を愛撫した
嫁「ぁんぁぁぁんんあぁぁんもぉぃぃぃいくぅ」
旦那はラストの射撃フィニッシュでマンコからは精子が。
モミジはグロッキー
旦那「ママ、声が警鐘と痙攣してたわ」
嫁「アンジュ起きなくてよかったよ」
旦那「どう?17マジェ購入は受理された?」
嫁「言ってる全部一方的すぎ、結局やるんだから」
旦那「ぶひひ」
嫁「やっぱり作るの?二人目」
旦那「ただ、やりたい時もある」
嫁「男はずるいよね」
旦那「セックス議会に言いな」
嫁「あったら言ってるよ」






 
2022/12/08 14:15:29(6WxYZcC2)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.